大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
へこ。
2009-03-10 Tue 19:39
才能ある子にはどーがんばったって敵うわけないのよーよーーよーーー


某所で「かわゆい絵を描くなぁ」と、閲覧してて。
ぷろふぃーる見に行ったら

「14歳」


・・・・・・・






まー、小学生で漫画並みな絵描けた人もおるんだからー・・
才能よねー・・
そんなレベルに追いついたと思ったら相手はさらに雲の上なんだぜ・・

と、自分が全くダメダメなのを別のモノのせいにして・・・

「人に評価されたいのを描きたいのか、自己満足を描きたいのかで、描くものは変わってくるんじゃねー?」
と、言われたが。
自己満足+多少評価されたいなぁと思うのは我侭ヵ。

はぁ。







早苗さんと霊夢の線入れぽぃのは完了。
巫女が持ってるアレめんどい、アレ・・なんていうのアレ・・
魔理沙とけろちゃんをさくさく修正してさくさく塗らねばー・・。
と、思いつつ頭痛がまたびみょいんで布団に帰る。

今更だけど、霊夢の頭のリボンてどーなってるんだ…?
なんか・・変・・・(今更
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふぉー | HOME | 多少の修正・・。>>
この記事のコメント
先日舞琴サンが巫女服だったのを見て「腋巫女おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」とか叫んだのは内緒。

多分祓うやつーヵなぁ・・
なんかこー・・納得できるよーに描けない(´・ω・)

ぴくしぶにうpってるのは自己満足ヵにゃー・・
少々流行りに乗ってるのもあるけれど、、。
「魅せる」と考えるならば、背景とか塗り方にも問題があるんだろうなぁ・・
背景はいつでも手抜きだしorz
のんびりがんばりまふー
2009-03-11 Wed 05:51 | URL | ぽんゆず #OFzxPPmQ [内容変更]
祓串ならセルフィ持ってるな…
大麻(おおぬさ)か祓串(はらえぐし)の事か?
先に付いてる紙ゎ紙垂(しで)
枝とかゎ榊(さかき)で名が玉串(たまぐし)
神楽鈴とか鉾先鈴も有るな?
私が創る…書く紙垂ゎ神具っぽく無く派手…

TдT
絵ゎ自己満足で書くしか無ぃと想ぅが
上手くなる 評価される絵とか書きたかったら
コッソリ誰かの絵を色々書き写したりする中で自分の絵を微妙に変えてくしか無ぃと~?
2009-03-11 Wed 00:54 | URL | 舞琴 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
