大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
多少の修正・・。
2009-03-09 Mon 01:33
あまり変わってない。
東方星連船体験版をゲットしたので、もうちょっと書き加えたいところ。。
UFOとかUFOとか。

2面の子がまぢ可愛い!名忘れた!(酷
前回のパルスィもそうだったが、2面可愛いまぢ可愛い!!
風神の雛も可愛い!!みにまむでなぜか描いたな、アレはイラリクだったんだっけ・・?





腋巫女’s


魔理沙追加。ケロちゃん少々修正。背景というヵ、弾幕というか、そんなのも追加。
ダンナ曰くエフェクトだそうだg・・

人様のリク放置で何してるんでしょーね私!!!orz

今持ってるペンタブで描きあげるか、いんてゅおすを思い切って買ってしまうか悩み中。
壊れたわけじゃないからなぁ…ってのがネックだわ…
やっすい買い物じゃないからの…(´(・)`)クマッタ

またそのうちだらだら描きますきっと・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<へこ。 | HOME | だはー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
