大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だはー。
2009-03-07 Sat 01:41
会話がない。

ないわけじゃないが、ないに近く感じる。

以下結構意味不明無視推奨。





まー、私はろ。ってるし、ダンナはニコ動見てるからってのもあるんでしょーけどー。
ダンナが私に話しかける場合は、こちらは反応しているつもりだけれども、
私からダンナに話しかける場合、高確率でスルーが多い、と感じるわけで。
げーむだの動画だの見入ってるとこで話しかけても上の空は今更ですが。
だがその「今更」は未だに受け入れれない部分であり、
だからまぁキレたり極端に言えば暴れるわけですが。

だって簡単じゃない、自分をちょっと傷つけるだけで、注意は向くんだもの。

自傷行為の最初の理由なんてこんな単純なもんだしさ。



さて困ったな。
怒っていらいらしてるのが続くとそのまま不安も出てくるわけで。
両方いっぺんに対処できないくせに両方の爆発は頻繁で。

今度はいつ弾けるかしら?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<多少の修正・・。 | HOME | めも>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
