大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
理想と現実ー
2009-02-23 Mon 17:49
いや、たいしたことじゃないけれど。

ろ。も、まびもそーなんだが、
結構使いまわしとりあえず適当装備だなぁと・・


ついでにせるふぃもそーなんですが。
アイテムをありがとうございます、まおーちゃま☆(ゝω・)v
もう年中浴衣でいいやヽ(´ー`)ノ

理想


久々にログインしててきとぉに着せてみた結果がコレ。

服:お花のミニチャイナ(白
ズボン:ウィンターカーゴパンツ(青
毛:サイドテール(白
頭:アニマルイヤーホワイト
手:秘術の符 白
靴:厚底ベルトブーツブラック
目:ねむ目 蒼眼

もうチャイナっこ呼ばれてもいい気がしてきた・・。

りあるまねー的に無理なんですがネ?
なんか突っ込んだら止めれなくなりそうで(ぁ





うぃんどーずの
めにぅ→アクセサリ→ペイントで保存時に、ビットマップになるのは、なんでだっけねー・・?
昔誰かから教わった気がしたがど忘れだわ(´・ω・`)ショボーン
めんどぃけどsai起動でjpg保存という・・。ちょー手間zzz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とりあえず。 | HOME | ちょっとだけ愚痴。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
