大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
盛大に
2009-02-12 Thu 20:25
吹いたもあるけど、指が痛い。
1日でカウンター7とかなんですか死ぬんですか全部身内だと思いたい!




バレンタインというものには間に合った…
なんで1匹の毛に1hはかけるか謎ぃ自分orz
色々試しすぎてなんか浮いてるのは仕様、背景手抜きも仕様、ぽんゆずさんなんでお察し!!

なんでツナ缶の毛だけで1時間半もかかるかね!!
ツンツン毛は削るのがだるいのだよきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
背景のハートのとこのみ私的には初の試み。
あとは定番(酷
でも、くりぬきって普通よね(´・ω・)
形がいびつなのは仕様です。

ペンタブが一部いうことを聞かなかったりで結構ストレスがggg
離してるのにぐりぐり止まらないとか、反応しないとか…
もう4,5年使ってるしにゃぁ・・?
ペン先はつぶれてないんだから、まだまだゆけるはずなのだが・・。
(それだけ描いてないとも言う

にしても。
リクにつんつんが多くてそろそろ死にたくなりそうです、もうゴールしていいですか(ぁ








というわけで置いとく・・。
その1。
ひばり&つな?(カラー リボーン初

その2。
ひばり&つな?(カラー2 リボーン初

こんなかんぢで。

1は自分的完成。
2はダンナに見せて、毛がオレンジすぎるからってことでちょっと色を濃いめに。
さらに目がホワイトトーンかかってるよーに見えるってことで主線の明るさを深めに。

saiはレイヤーまとめなくてもjpg保存できるのがよいとこだと思うんだ!!
まとめた後の修正だと、全体的に色が濃くとか深くとかになってしまうし・・。


まぁお好きなほーをどうぞ、基本はかわらんし・・。

苦情は受け付ける…きっと。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<勝てなかった。 | HOME | その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
