大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
その2
2009-02-11 Wed 00:36
リク追加。

なんでリボーンなんですか、なんでジャンプなんですか!
釣れたのが腐女子だからですか!!?
そんな高校友達から

ディーノ
獄寺さん

そしてしあにゃんからさらにスクアーロなる人・・
逃げたい、ちょー逃げたい。





今回浮かんだのこちら。

勘違い(リボーン つな&でぃーの?

いや、ラフすぎてアレですがね?
一応ツナ缶とディーノさんがぷち揉めてるのを
たまたま通り過ぎた?獄寺さんが、いちゃついてると勘違いした
よくある図。


そろそろ逃げたい(ぁ
まぢでネタが切れる(早
レパートリーは正直少ない!!(ぁ

今回はレイヤー1枚、めどいんでそのままてきとうぐりぐり。
ゆびがオカシイのはいつもです!
焼き肉屋に行きたいんです!
道順で揉めてるんです!!!(私の脳内的には。




前回のがなんだかいみふ反応だったので
そのうち色塗りしますネ(ぁ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<盛大に | HOME | 思ったことは>>
この記事のコメント
カップリング的には腐女子でBLですがっ!!
「えくすかりばー(r」で盛大に吹いたじゃないかwwwwww

そっち方面は描ける気がしないんで私はギャグで終了だっ!!
いやむしろギャグりたい、ボケたい、蹴りたい、飛ばしたい(誰を


…ふた○りだと、えくすかりばーの気持ちはわかるんですかね!?(どやかましい
2009-02-12 Thu 19:58 | URL | ぽんゆず #OFzxPPmQ [内容変更]
 ̄Д ̄ ?!
∑( ̄□ ̄;)!
腐女子ですの?BLですのっ?!
まさか
『エクスカリバーの気持ちがよくわかる』
っとかソッチ方面まで行くんですのっ?
いみふな感じなんで書くだけ書ぃてちょ~逃げますね?
2009-02-11 Wed 21:06 | URL | 舞琴 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
