大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
思ったことは
2009-02-10 Tue 03:18
さくさく描かないと忘れるんだっ!

以下BL風味、風味だけね、風味。




しあにゃんとなみちゃんのブームはリボーンだそーなのでっ
自称見本ありゃ何でも描いてみるわよぽんゆずさんがチャレンジした結果っっっ!!!!

が、コレ↓

ひばり&つな?(リボーン初



頭の大きさがちげーとかツンツン度足りないとか色々諦めてください!!!

レイヤー2枚使用で1枚目の大まか消さずにjpg保存したんで汚いままですが、こーなった。
(恋人風味希望って言われたから。
(そぉぃえばばれんたいんでーなんて近いねーなんてそんなノリでこんな結果

てきとぉにぴくしぶでキャラ名で検索しててきとぉに描いてみた結果がこれだよっ!
一応両方初描き、いやまぢで初描き(強調

腕の長さが変だーとか、組み方変だーとか、指変だーとか、

描いたの私なんで諦めてください、ついでにキャラ穢してごめんなさい(r

めどぃのでこのままペン入れレイヤーでざーっとまた描いて、色塗りてきとぉで完成でいいですか・・



男は描くのがだりぃっす・・
ツナ缶顔丸いっすね…(´Д⊂ モウダメポ
14日までに完成したら笑うか(ぇ


とりあえず今日は貼り逃げ(ダッシュ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その2 | HOME | へんなもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
