大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ごにょごにょ
2009-02-02 Mon 16:29
そいや寝オチってわけではないのだが、
ぶっ倒れてPC落としてないここ数日・・・。まぁいっか・・





生きてるんじゃなくて、生かされてるほうが正解なので。
けこーん前はバイトするぞーって気あったんだけどな。。。
元アホさんから言わせれば「有言実行できないヤツは社会じゃ生き残れない」だそうですから。
いや生きる気ないんですけど^^


まーそーいうわけだからさ。
養って「いただいてる」身なわけで。
本来は我侭なんざ言えないわけだがさ。

昔風に言うと。
「3食昼寝つきでお小遣いもらって遊んでる」
のかもだが、私は残念なことに、
「2食(もしくは1食)で家事があまりできずに小遣いもらって寝てばかりでおんらいんげーで廃人」
という評価だそうなので。
それだけでもありがたいと思えって話なんでしょうけれど。

生かす意味がどこにあるのかよーわかんないけど。

「自由」ってのは、やることやって、守ること守って、其の中で見つけるもんだべ?(と、私は思っている
なんでも思い通りになるなら、法律なんざいらん・・ってこれはどうでもいい。






深夜アニメは楽しいのが多いのですよ。
ギャグ好きーとか一応言ってますけども、障害のある恋話だって嫌いじゃないですのよ。
というわけで前期ので「伯爵と妖精」に見事にどんぴしゃ久々にはまったわけですのよ。
原作:小説:現在巻数18巻・・・
・・・・・。


とある魔術の禁書目録も10巻超えだったか?
最初コミックで我慢するんだーとか言ってたダンナだったが、結局小説にも手を出して現状全巻あるし・・
ギャグが面白かった狂乱家族日記も、数話しか見てないけど現状全巻買ってきてたし・・。

最終話しか見てない薬師寺涼子の怪奇事件簿は、原作者がダンナが好きな人だったらしく、すんなり買ってきてくれましたが。



伯爵と妖精はコミックも出始めたそうで
「コミックだけで我慢しない?」と妥協案出され中。
口だけは達者なので、比較だの卑下だのが数日続いております現状。

はぁ。

いや、でも生きる必要がないと感じるなら趣味だっていらないじゃないね。
自分自身が矛盾か。

はぁ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<口だけは達者 | HOME | ぐるぐる>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
