大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぐるぐる
2009-01-29 Thu 16:40
ぱー。

私はそんなボケキャラぢゃないんですけどねぇ・・・
昔からそーだったろってダンナに言われる始末ー
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

薬は継続。
頓服が1日1錠で出てたのが、1日2錠分までもらた。
遠慮せず飲めということだそうだ。でも1日3回くらいが限度らし。
そんな医者の帰りにちょっとイラつくことがあったため、秋葉原から水道橋まで歩いてしまった。
本当は新宿まで歩きたかったんだがなぁ・・。
詳しくはmixiに書いてありますが。
ま、生理時はイラつくんですよ☆(ゝω・)v
そーでなくともテンションのあっぷだうんははげちいわけですが。

4,5日前から、横になるとめまいがーとか意味不明で、意識がある状態で寝返り?体勢変えようとするとぐにょーんとめまいっぽくなるのは、
処方箋と市販頭痛薬の飲み合わせが悪いんかねーと聞いたら、そんなこともないらしく。
困るようなら耳鼻科行くように勧められた(’’
そのうち耳鼻科に拉致られそうだけども・・。
もうちょっと様子見てもいいような・・・(ただ体力がないだけの可能性は十分にあるわけですが。

ちなみにあきば→水道橋まで歩いたときも、ふらついて何度か転びそうになってたりする。
駅のホームでくるのは勘弁なんだぜ…壁の近くでよかったが・・。





ぐろぃ生理のハナシー
見たくない人は帰ってー(ほんとに。


普段から多少はこー、ぐにょーんと、ぜりー状?なものは出ていたんだが。
昨日朝御手洗行ったら。
手のひら分くらいな、白子を赤黒くしたようなモノが。
いやぁびっくりヽ(´ー`)ノ
ダンナに見せたら逃げられるしさー(=w=;;
あ、写真撮り忘れたぜちくしょぃ(撮るなよ

そいうわけでとうとう婦人科にも拉致られそうです。

生理痛も酷いほーらしぃしなぁ・・・
動けないわけじゃないが。
腹が痛く腰も痛く足(腿)ががくがくする程度・・
普通なのか症状が重いんかよーわからなす(´・ω・)


にょろろろーんなんだなー(´・ω・`)ショボーン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ごにょごにょ | HOME | めも。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
