大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まびる。
2008-12-16 Tue 21:43
女神を救出した☆(ゝω・)v
そいうわけでメインストリームG1終了。
G2はスキップで。
キアダンジョンでRPすればパラディンに変身できるらしい。

さっき突っ込んできたが、結構むずそうだ・・
というわけでSSでも。


放置垢の子。
生きてるとは思ってなかった・・。
柚綺あたりは消したはず・・
月瀬の年齢
新垢ぢゃないとキャラ作るのにお金かかるのよね!
ということで、ぷちっとレア復帰時に再度垢取得が以下の現在の子ら。


12/16現在
稀憂:人 25歳+27年くらい
柚禾莉:エルフ 25歳+26年くらい
紗柚稀:ジャイ 17歳(さっきつくったばっかり

転生無料がきたので其のうち転生予定。
25歳すぎると誕生日きてもAPもらえないそうだから・・orz




友人’sからいただいた装備。
気球乗せてやるからこいやーと拉致られたときのもの。
いたってまじめ
頭装備はいたってまじめ、一応。



ちゃんと墜落もあります(ぁ
墜落直前
墜落したらまた作り直せばいいらしぃんだけどネ


泡。
ペットのカニの泡で浮ける。
個人的にはツボだけどカニ持ってない(ぁ
あわ。
他をクリックするか、時間が来て割れる(ぁ


現状装備、外装外した場合。
これもいただきもの・・。
スプライトと合体
ついでにレインボースプライトと合体してたりする。


土曜に行ってきたあの世への道。
あの世への道
扉開けた先がコレ。
扉開けたのに移動できなくてちょっとびびったがよくあるバグだったらしい。


花火。
どーやって打ち上げたのかは知らない・・。
花火




おまけ。
死んだ振り
死んだ振り。
ろ。と違っていつでもできる。
スタミナ消費するけど。
吹っ飛ぶモーションが楽しい。


そんな最近のマビライフヽ(´ー`)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぐにょーん。 | HOME | あにばー>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
