大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あにばー
2008-12-02 Tue 02:00
で、MOBが別MAPで暴れまくってたのの笑えるSSでもうpってみようかとかそんなかんぢ。
めんどぃので名とか伏せてなくてごめんね?
カーソルたまたま当たってて名が出ちゃってる人ごめんね?
人が多い。。。
screenloki049.jpg

文字がでかい。
screenloki051.jpg

1MAPに集めすぎな結果の様子。
screenloki053.jpg

入った瞬間タコ殴り
screenloki054.jpg

ぬわー(笑
screenloki066.jpg
screenloki067.jpg

さらに沸く
screenloki072.jpg
イフリートw
screenloki073.jpg
エフェクトきったら悲惨だったw
screenloki077.jpg




今回のアニバ帽。
screenloki084.jpg
死んだふりで普通すぎたオチ。
















おまけw
screenloki089.jpg

逝っちゃってるわけぢゃないんだぜー
screenloki090.jpg
別窓 | ろ。 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まびる。 | HOME | うにゅ・・。>>
この記事のコメント
…ぎにゃ~
…何か癌方ゲームズのアバターが12/16(火曜)にセルフィに為るとか書ぃて有るんょ
っのでアットゲームズのキャラ服も変えたぃとかブログ持ってる人にペタ@セルフィ教ゑてやっちまった人の余ったアイテム奪…ゲフゲフ
私の舞琴さんゎ名前重複とかでセルフィタウンの方のゎ移動も消すのも不可能なんでペタ@セルフィの2匹目がぁ~… (?
因みに現状マビの舞琴さんゎ『素手の一撃でゴーレムを倒した』とか称号憑きそうな感じで12/11に大幅アップデートとか見に行きたぃ気もするが多分其の侭放置…
んで友人にECO手伝ゑとか言ゎれてんねん…
だがROの廃プリをL90にしたぃ気がぁ~…
っと年賀状ゎ此の頃毎年メッセで終了
競馬とか仕事終わってから速攻行くと3レース位出来るとか言ゎれたが私行った事無ぃねん
わたしゃ御金以前に時間が無ぃさ~…ZZZzzz (?
2008-12-07 Sun 05:20 | URL | 舞琴 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
