大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
・3・
2008-11-13 Thu 01:03
ぼちぼちやってた剣士が。
昼のログインした段階で46くらいだったのが。
なんだかんだで連行されてJOB50になりました。
メダルも必要枚数あったけど使わずオワタ・・。
あべしとかもらうために1000枚集めろってことっすヵね?
転職は・・このあとするかもしれない、しないかもしれない。


ナビスコは結局テレビで見て叫んでた。
いいゴールだったぜ1点目・・2点目は予想通りだったけど。


土曜に友人襲来。
ほんとは近所の焼き肉屋のつもりが、ちょうど改装工事中だったので、他店舗へ。
18時についてたけど混んでたじょー。30分くらいで座れたヶれど。
席につくと、もう七輪が置いてあって、けっこう熱せられていた。
他だと、注文してから火つけるからなぁ。
品が出てくるのも早め。
こりゃ客の回転も速いわけで。
1品ごとの量が他より多い感じ。
一人3000円いかなかったじょー。

で、帰ってきてダンナと友人は酒。
毎度のアニメ5本立てを・・ホモアニメはやめたから、4本だけど・・。
うん、見た。


日曜に先月出産した友人宅へ。
1ヶ月たつと結構でかくなるんだなぁ、もう5㌔だって。
喋りつつWiiやりつつ5時半くらいに撤退。
友人を藤沢駅まで送り届けてきた。
案外近かった。。
が、、そこからうちまでは1時間強・・

BIGBOYというハンバーグステーキ屋にて夕飯。
大俵ハンバーグという、げんこつハンバーグのよーなものを注文(ダンナが。
感想:ぼろぼろくずれるzzz
サラダバーがあったけれど、別料金zzz
内容は単体野菜ばっかり。。
スープが3種あったのはうれしめ。
デザートはあったそーだけど見てない。
ブロンコビリーのほうがよかったなぁ。
セット価格でサラダバーまでついてて美味しいのに。。
今度地元戻ったときに行こうっと。

そんなところだっただろうか。。
別窓 | ろ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2年 | HOME | ちけっと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
