大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よく寝た。
2008-10-26 Sun 05:06
ここ数日あまり寝れてないナァと思ってた分が一気にきた。
気づいたら23時過ぎていたよーだ。
そういえば11時くらいにれきにゃんから電話で
「お土産げっとできぬやも、続きはROで報告する」
と言われたのにログインすらしてねーやHAHAHA
ダンナから見ると私はダンナを頼ってないらしぃ。
そんなつもりはないんだが、どうも一人で解決しようとしてるらしい。
どーせいと。
人は他人を完全に理解して受け入れることはできないしさ。
最終的に決めるのは自分自身であって、他人ではないわけでさ、いくら他人の言葉すべてを受け入れたとしても、だ。
大体マイナス思考の私とプラス思考のダンナな時点で色々お察しだろうが!
回路が違いすぎるのよ回路がっ!!

うーん。

てーヵ、頼ってないなら一緒にいないっつーの!

それにしてもおなかすいた・・。
別窓 | 日常? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぼへー | HOME | ぽー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
