大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぽー。
2008-10-20 Mon 19:48
結局警察署に行けてないー住民票紛失したしーバカダンナめっ!
出かける日はどーも体調がよろしくないなぁ、気分も落ち込み気味。
今日はいつもより酷かったんで出かけられずオワタ\(^o^)/
げりっぴーは勘弁なのら…
賞味期限が数日すぎた豆腐かしらネー原因・・。
光ったので色々。
screenloki579.jpg
綺麗に撮れた!
3匹目にしてすごく綺麗にできた、確か。
どーも今まではシャッター押すのが速かったらしーんだな。
vsばばぁ
vsヴァルキリー。
ばばぁ連呼してたら愛着沸いてきた(*ノノ
ゆかりんにも見えてきたドウシヨウ

( 罪)<ババァ!俺だっ!結婚してくれー!!
↑こんなかんぢ(酷

痔
あと、痔。
負けたから痔。
テンション乗らなかったんで先に戻っちゃったわけだけど・・。
あと、直前にエンブ変えた場合、高確率で読み込んでくれないんだよネーということで。
証拠だけ置いて逃走~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<よく寝た。 | HOME | おぉぅ。>>
この記事のコメント
にぎゃああああああああああああ
ぷにぷにしてもやわらかくないよっ!

ぢゃー、RGGをクソだのメス豚だの言ってるれきにゃんはどーなるんでちょー・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

痔は辛いっすね痛いよままん(TAT)
2008-10-26 Sun 04:56 | URL | ぽんゆず #OFzxPPmQ [内容変更]
(。・ω・)σ)TAT)プニッ♪
私が寝てるときに光ってやがる・・・。
まさにげどう。
(。・ω・)σ)TAT)プニッ♪

ヴァルキリーをばばぁとは、私に対する挑戦と受け取ってよいですかね?
(。・ω・)σ)TAT)プニッ♪

痔。
きっとれきにゃんが痔になったんだよ。
痔は辛いよね痔。

そんな感痔。
2008-10-24 Fri 14:06 | URL | レナス #HfMzn2gY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
