大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
流行?
2008-10-05 Sun 02:40
画像変えてみたけど、デッドリーレイスのほーが目立ってる件。


友達が先週出産しまして。
名を見て吹いただけなんだが。
読み方だけだと元彼のPNと一緒だぁよとかそいう…
それはさておき。
名に「ゆ(ゆう)」が入るのって流行ってるんだろうヵ?
ダンナの後輩の子は「みゆ」だか「みゆう」で。(女
14歳差結婚したダチの子は「ゆうき」で。(女
で、先日出産した子(正確にはダンナ友人の奥さん)は「ゆうと」。(男
まーこの夫妻も名に「ゆ」が入ってるけど、確か。

なんだろー、仲間入りしろってことヵ…?(本名的に

そぃゃ、彼女はダンナを「ゆうちゃん」呼んでたはずだが…被るネ!?
(私も被ってるわけだが。どっち呼んでるのか混乱するし。




出産祝いを探しに、あかちゃん向けなお店を覗いているんだが。
やっぱりでかい車多いのぅ…
品は定番なのにしかならなさそー…問題は上限なんぼくらいがいいのょってほーなんだが。

久々に昼間外に出てて思ったのは、意外とベビーカー押してる人が多いなぁということ。
まぁ近所の小学校で何かイベントやってたみたいだからかもしらんが。
(とにかく人がいっぱいいただけとも言う

さて、そのうち「お宅は?」って言われるんだろうナァ。
高校友達からは言われるし。もまえら気がはえぇょ(r

と、言ってる間に、20代後半~30代にはすぐなっちゃうんでしょうネー
未実装予定なんだけどねぇ、ダンナはほしそうねぇ。
オンゲ中毒っていうのもあるけどサ?
「こんなのが遺伝子残しちゃいけない」という意識のほーが強いつもりで。
いやまぁ感動話はこれでもかってくらいに弱いから、生まれただけで奇跡云々は涙腺にくるわけだが。
育てる自信がないともいうし。。
「ちゃんとできないといけない」とか「人に迷惑かけてはいけない」とか散々言われ育ったのもあるのやもしれんがー。
(それでいて「親に迷惑はかけろ」とか意味不明、昔は散々怒鳴り散らしてたくせに)
(けこーん前も「お前なんかにできるのか」とか「ちゃんとやらないと云々」「にーちゃん(ダンナのことを親はそー呼ぶ)に迷惑が云々」を毎日言われたからなぁ)

親野智可等先生のメルマガはほんと面白いし役にたつのだけど、実践できるかとなるとなんとも。
結局親と同じことをするだけなんぢゃないヵと思うところもあり。
まー、歳は食ってきたけどもやっぱりガキなのですよ、受け流すのがだめだめだし。
貯めるか爆発するかだし。これはダンナに甘えてるのもあるだろーけど。

うーん。
出産した友達ばかり贔屓してる(よーに見える)だんなのお友達が少し気に食わないだけかも?
だって僕は「おまけ」で「ついで」ですから^^
ネクラは嫌われて当然ーともいう?
まー、こんな感情抱くほうがおかしいわけだが。
人様に色々言うわりに、自分も被害妄想でしょ?って言われればそれまでだけどさ?

これで、高校のクラスのアンケートか何かで、
「いいお母さんになりそうな人」で1位でしたけどネー、どうみても適当に名書きましたにしか見えんかったg
アニヲタは有利やもしらん?といってもお子様向けってそこまで見ないけど。
(定番のアンパンマンとかドラえもんあたり。
朝やってる特撮はたまに見るなぁ。
土曜にやってるレスキューフォース面白い。
日曜は、去年やってたゲキレンジャーは好きだったがのぅ。特に敵が(←
仮面ライダー電王も見てたヵ、あれは半声優目当てになっていたg
今期?知らん(ぁ
プリキュアはそこまで見てにゃー…
そのままゲゲゲの鬼太郎見て、ワンピース見て、絶対可憐チルドレンが最近のコース…
どっかに遊戯王があったはずだがどこだっけ…
コロコロコミックのアレも面白いが…デュエルマスターズのほーなら。
CGで無駄にとげとげカクカクしてるのがおもろぃ。
それよかでんぢゃらすじーさんがあそこまで人気出るとは思ってなかったg
ブルードラゴンはよくわからな…
ってくらいヵ、朝のは・・。
マイメロは興味がナイ。
明日からやるらしぃイナズマイレブンは気になるが。
あれだよね、ボール蹴って校舎燃やすあのゲームだよね(CMでそんなのがあったよーな
(野球部練習中、サッカー部のボールがそっちに、校舎がド━(゚Д゚)━ ン !!!、野球部顧問?「こらーサッカー部ー!!」、サッカー部員「すんませーん」  な、CM

…あれ、何の話してたんだっけ。
愚痴ヵら意味不明方向飛ぶのはいつものことー・・。
不快になったって苦情は受け付けません。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おぉぅ。 | HOME | 鬱ぃ。>>
この記事のコメント
デッドリーレイスが本体で・・・・・・はありませんんんん!!

まー、かっちょいぃ漢字つけたとかそいう風に見えるナァ。

うちは未だに心配されてるそうですが、どうも心配の仕方がおかしい気がする、余計すぎるというヵ。
2008-10-26 Sun 04:54 | URL | ぽんゆず #OFzxPPmQ [内容変更]
(。・ω・)σ)TAT)プニッ♪
デッドリーレイスがぽんゆずさんという認識でおkですかね?

名前ってのは流行廃りがあるからねぇ。
TVとかで知らないうちに影響を受けている?
私はほとんどTV見ないから影響受けないけどね。
あと、私も遺伝子を残す気ZEROだったりする。
子供もだるいし。(子供嫌い
甥と姪だけでお腹いっぱいです。

親ってのは、子供が世話いらなくなると寂しくなる生き物らしい。
親にとっては子供はいくつになっても子供ってことだにゃ。

まぁ、話が変わるのはよくあることなんで問題無いでしょう。

そんな感じ。
2008-10-24 Fri 13:59 | URL | レナス #HfMzn2gY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
