大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鬱ぃ。
2008-10-03 Fri 01:13
テンションがあがらなす。
多分考えすぎヵらきてると思うけど。
みくしで書いてもいいんだが、一部ヵらメールがきそぅなのでこっち・・
まぁ非公開という手段もあるんだが。
こー、多分ね、私はおまけであって。
何かの「ついで」でしかないわけで。
こんな「ついで」のせいでダンナまで巻き込んでて非常に申し訳ないわけだが。
いやでも「ついで」で「おまけ」なのは事実であろう。
毎度連絡は「あとでしようと」「忘れてた」ばっかりで。
Sさんとこ行くからって「おまけ」扱いのようで。
7月中にーとか言いつつ連絡一切なく。
今度の理由だって「Sさんの出産祝いを考えようぜ」というものだし。
どうせおまけですよ?
場合によっては呼ばれもしないんだからそれ以下か。

ヲタだから悪いのですかね。
一般の話さっぱりだから悪いのですかね。
通常会話すらままならないから悪いのですかね。
ゲーセン苦手だから悪いのですかね。
そいやダンナにも、私があまり行けないからつまらんみたいに昨日言われたか。
やはり原因は私かの?

ふれんどりーにいけば引かれ気味で、少し引き気味だと「遠慮するな」とヵよーわからn

はぁ、、だるい・・・。

ダンナ巻き込んでる時点で迷惑かけてるんだから、さっさと捨てればいいのに。。
我侭さんだなぁダンナはzzz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<流行? | HOME | そういえば。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
