大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3!!
2008-09-03 Wed 16:01
かうんたーが3!!
ほぼ自分だけ回してたはずなのに3!!!!
やべー逃げたい(ナニ

以下妄言
ゆかりん
スキマにようこそ(違

pgr(r
ZUN帽めんどぃむずい(ぁ


いやどっちを取るとかそいうつもりはないんだけども(所詮はつもりでしかないけど・・
言わなきゃ気付かれないとヵ、言っても気付かれないと延々言ってしまう私もどーなのって感じだけど。
まー僕は我慢ができないのでせぅ。

熱くなるとそのまま出てしまうのでせぅと勝手に判断。
気付いたら言えって話でもあるが、毎度のことなのでスルーも多いのも事実。
けれども今回はそーも言ってられず。
なら当事者同士だけ成長させるのか、というわけでもないのだろう。
言いづらくて、言ったらさらに熱くさせるのはわかっていても、だ。

まー、僕もネット上だから言えるわけであって、リアルだとなんともおろおろして動けないあふぉだけどもさ・・?
すごく口ばっかりなわけだけどさ?
一般論やキレイゴトしかいえないけどさ?
一応A型だしね!(ソコカヨ

我慢ばっかしててもよぃことはないさ。
逆に「言ってもいいものだ」と思わせてしまってるところもあるだろうし。

うん、まとまってないけど、なるべく言っていくよーにするんだよー!
説教くさかったり、「うだうだうぜぇ」と思われるやもだけど…そうならんといいんだが・・。


そーんなかんぢ?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うにゅー | HOME | 9月だねぃ>>
この記事のコメント
mjd・・!
でも某方キレる時にいないことが多いわるるん・・・orz
2008-09-05 Fri 00:12 | URL | ゆずぽん #OFzxPPmQ [内容変更]
|ω・`)<こっそりカウンター回してます
    <説教なら任せろ、自分に出来ないことでも言えるぜ
2008-09-04 Thu 16:48 | URL | わるもん #qOUDd2Qg [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
