大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さぁてどうしよう・・・
2008-05-26 Mon 03:00
かーなーり→前に愚痴を書いてた気もするが。

ま、みきしでも私のとこは見に来てないようだし、きっと本人に見つかることは…ないと思うが。


見られるのいやならパスワード設置するなり、ネットで公開してんぢゃねぇよって話ですけどねー?




つーわけなので以下読まなくてもよぃょ、歪んでるから。内容は前と変わらん気もするし。



いやまぁその人のことは嫌いじゃないんだ、面白い人だし、僕にはないものをたーんと持ってる人だし。
歌も独特で嫌いではないのです、むしろ力強くて羨ましいし、感性がすごいというか。。。
今月末にライブをまた同じところでするそうで。
僕に直メはきてないけどねぇ・・ダンナにきたってことは、ダンナ的には両方招かれてると勘違いするからなぁ。。
やっぱり暮れの飲み会でスカートめくったのがまずかったかしらねー(←

今回は引越しと重なって行けないけども、また聞きたいなぁとも思うですよ。


数点を除けば。

以下さらに色々。





人間感性も考え方も違うわけだからなんともだけど・・さ・・・

ネガティブで後ろ向きで生を怨んでる節がある人間に「生まれてきてくれてよかった」系は死ぬっつー・・

聞き流せない餓鬼なだけですけど。
号泣まではいかないけどかなり荒れたくらいですし。
多少変わるきっかけにはなったけれども、やっぱりだめだぁ・・歌詞だけど、セリフだしそこ。
うっわ思い出したらモノにぶつかりたくなってきたコレは危険


内面をさらけ出してないとか、今までの自分にうそついて言葉で飾ってとか、人間誰しも当たり前に行ってることだと思うのですが。
それも含めて「自分」というのは成り立っていると思うのですよ。
だから「前まで作ってた曲は封印する」というのも、変だと思うんですがねぇ・・
言葉にならない表現の場合はどーすんだろう。
近い言葉を見繕わないと他人には伝わらないと思うんだが・・



あとあれ、某鬱歌ってる人。
アレ無理どう頑張っても無理。
「今でも鬱と戦ってる人なんだよ」みたいに言っていた気がするが、未だ進行形ですかね。
別に特別なものでもなんでもないし・・・むしろ両親そーだし。

歌の内容がわからんでもなぃが、共感はしない、むしろやめれやかましい人の過去をさらけ出すな五月蠅い(r
って思い出したらむかついてきたーやっぱりモノを投げて(r


尊敬とか大事かもしらんが、受け付けないものは無理なのよっと。





また愚痴になってもたがな(´・ω・)
たまたまストリートミュージシャン応援な番組見ちゃったからかなー
歌ってすらないとこで「投票してください^^」とか組織票だけで上がっただけじゃねぇのかよって思うんですが。まぁいいや。

めどいので寝るか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うぐぅ・・ | HOME | (#゚Д゚) プンスコ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
