大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(’’
2013-07-04 Thu 14:39
生きてたー
うん、生きてたー

いろいろ箇条書きしてみる

が、非常にイラつくPCだけどがんばろうか・・
勝手に変換とか勝手に無変換とか勝手に・・なんなんだこれ
勝手にマウスが反応してどっか押してる感?

PCが勝手にクリックしやがってる感でした・・
マウス抜いても変わらず、打ってるとカーソルあるとこに勝手に飛んでくなんじゃこry



・年末前にダンナ実家に引越
・冬コミはきっちり行った←
・年明けからROでもするかーと思ってたのに、ちび様寝かしつけたらこっちも眠く・・・冬にぬくぃ布団から出る元気はなかったzzz
・結局ぜんぜんPC触れずオワタ

・GW前に友人の結婚式参加。37週←
・GWに産めたら楽だなーって思いつつ結局出てこなく。
・40週過ぎても出てこなく・・
・結局41週、ホビーショーな日に出産とか・・。
・この日出てこなければ遠征組と合流してさわやか行く予定だったのにいいいいい

・ちび姉様よか1キロもでっかくて身体ダメージ大
・次の日は冗談ヌキに動けなくて、点滴のガラガラ借りて移動。
・室内の御手洗すらそれがないと行けないとか。
・てか、起き上がるのに20分くらい、スリッパはくのすら痛くてつらいってなんすか・・
・経産婦でよくある貧血だってんで、注射で薬を注入することにしたのだがー
・だんだん腕が重たく痛く・・途中でやめて少し時間おいたら変な痣が・・未だに消えないしzzz
・血管がもろいのかねーって話に。そいや昔成分献血やって血戻んなかったわ

・退院して実家、よー出るヤスデ・・
・ちび姉様はそんな赤ちゃん返りせず?気づかないだけかすら
・夜中の授乳時に最初は一緒に泣き声で起きたが数日経ったら起きもせず

・予想通り1ヶ月で胸が詰まる。ついでに高熱
・頭痛さえこなければ多分39度でも乗り切れた気がしてしょうがない(ぇ
・病院行ったら点滴されたzzz
・手の甲にも刺せるんだねぇ針・・
・抜くときに少しぐりぐりされたからやっぱりひどいことになったけどzzz
・ほんとは薬よりも点滴で通ってもらったほうが治りが早いといわれたが、さすがに実家から片道約1時間はねぇ・・
・そいやまだ産んでから運転してないわ

・高熱だったからってのもあるけども、体重がかっくり落ち。
・ちび姉様産む前くらい、もしくはそれ以下になったという・・


とりあーず次の連休でおうち戻るんだ・・
とっても眠くてイラついてそうだなーぁorz


最近のメイン生息地はついったーです、探さないでく・・
あれ、左にあったはずのついったーの表示できるアレが消えている・・?
まぁいいか

いい加減ケータイからちまちま更新すればいいのよねぇここも。
・・需要がないか、そうか。
別窓 | 日常? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(’’ | HOME | 生きてる、ちょー生きてる>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
