大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドライブってかなんていうか。
2008-04-15 Tue 04:15
神奈川横断。
行きに山中湖通って山道延々通って相模原まで。
毎度定番の天下一品相模原店で昼ごはん。
相模原駅周辺も買い物には困らなさそうという結論。
16号に出て南下。
淵野辺あたりから町田のほうへ。並木って遠いぬzzz
アップダウンが結構あったぬ。やっぱり電動自転車ですヵzzz
そのまま町田街道南下。
木曽あたりをうろうろ。
16号に戻ろうとするが、川わたらなきゃならないため橋がすごーく混んでいた、、。
KIAIで戻って地図見たら成瀬は戻らなくてよかったことが発覚orz
成瀬うろうろ。
駅前で話だけでも聞こうと不動産屋に突撃。
5月末入居だと、GWあたりがいいらしぃ。
ある程度の値段も聞けたしよしとしよう。
十日市あたりをうろうろ。商店街があるようだ。
ガソリンやばすなので246を北上。てきとーにおりて給油。
頑張って横須賀方面目指すかーってことでさらに南下。
17号は混んでいたー。
保土ヶ谷駅前で迷子に。一方通行だわ、戻れないわ、線路渡れないわ・・・
なんとか渡れたけれど、運転手が疲れたってことで、上大岡駅までで引き返すことに。
上大岡駅でかかった。人多いぬー
環状線に乗って戻り戻り。
16号に戻って北上。。
さっきは通らなかった古淵駅前とか通ったらば!
ジャスコとヨーカドーが向かい合わせで!
真横にホームセンターもあって!!
16号沿いは食べ物屋とかなんか色々たくさん!!
と、いうわけで、最有力候補が古淵になりました。
まぁ、駅西だけど。
木曽とかなら近いが、北東のほうなんだよなぁ…

つれまわした友人を送って、町田インターから東名乗って帰ってきましたよ。


日曜の救急車遭遇回数5回…いくら色々さまよってたとはいえ出会いすぎzzz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イタタ。。 | HOME | いやはや?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
