大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あけおめことにょろ
2011-01-05 Wed 21:47
いつでもどこでも忘れ気味ですこんばにわ。
今年もだらだらやっていきたいと思います、ハイ。


大雑把にコミケ感想でも。


前日入り。
豊洲のららぽに行ってきた。
めっさ広い+めっさ高い(お値段
結局餃子食べて帰還。
餃子食べながら口の中を数回噛んで涙目(´;ω;`)ウッ…


1日目。
チェックアウトが11時だから掃除に回ってくるのもそんなもんだろうとだらだら出発。
会場着いてナニヲ思ったか企業の階段を上る。
ホワキャンにてほしかったキーチェーンが売っていたので列に並んできた。
奥にまだあったのかもしれないが、手に取れるところに置かれていたのがラス1というところで確保(もとい死守
やましいオーラ送りまくってたなんてそんなそんな!!

しあにゃんと合流してあきちんのところに突撃。
「萌え!」と叫べたからいいんだ。
あきちんのところでグッズをいただく。
今回はビニールバッグさんかな、使いやすそう。

しあにゃんは売り子に戻るということで私は撤退。
だらだらと有楽町→日比谷公園へ。
ダ・ヴィンチ展やってたので見てきた。
入場料1800円・・×2・・・(仕事終わったダンナと日比谷公園で合流のため
中々・・・いたか・・(ry
中はすごかった、とにかくすごかった。
なんでこのヒトこんな多才なんだと、ほんと。
工学に関してはじぇんじぇんわかんなかったんだけどぬ・・

人体がすさまじかった。
解剖のスケッチがどうしてここまで線が精密に描けるのかと。

モナ・リザの当時の色だとか、赤外線を当ててさらに色を反転させたのが綺麗でした。

で、中は撮影禁止でございましてzzz
でぢかめちゃんと充電してったのーにーなーzzz

そのあと蒲田に移動して下水面子で飲み会。
よく食べたぬ。
蒲田の駅ビルで半額のバッグ買って帰りましたとさ!


2日目。
5時起き。
ねんむぃzzz
1日目もそうだったのだけど、水天宮から永田町まで行って、そこから有楽町線乗り換えという、皇居1週コースzzz
あふぉじゃねっていろんな人に言われた!

7時半に国際展示場集合のはずが、お友達の遅刻により1時間待つことに。
ドトールでダンナが席を陣取っていたのでそこでだらだら。
会場入ってから15分ほど最大手に並んで、出てきたら下りエスカレーターがなくなっていたので、
コス広場を迂回してダッシュで更衣室へ。
スタッフ「25分になったら更衣室から出られなくなりま~す」
20分切ってましたzzz
更衣室時計で23分に何とか脱出。
更衣室でまったりする覚悟を決めましょう~とか何回言われたことか!!

そんなわけで自分のスペに行き、知り合い+サークル参加してるマイピク様に新刊投げつけに行って、10時。

ダンナと友人を見送りぼやーっとスペで売り子。

毎回買ってくれる方がきてくれたり、かにぱんをもった方が登場したり、ツンダレソースを痛茶を持ったダンナの職場の方が登場したり。
身内に売るもんはNEEEEEEEEEEEを連呼したり。
初のスケブを頼まれたり(身内からは何回かあったけども)、
カタコトの日本語喋る方に色紙頼まれたり!!!
結局自分でうろつけたのが2時半すぎだったりzzz

終了の拍手は更衣室でしましたよ!!

で、多分宅配の列がすごく並んでるだろうということで、
ダンナに在庫+戦利品+ツンダレソースが入ったダンボールを持たせて豊洲に移動。
コンビニから送りましたとさ。

一旦私の宿に寄ってもらってから打ち上げの浦安へ。
去年+例大祭のときもきたけれど、やっぱ美味しい!
が、辛いモノとトマトを食わすのはやめていただきたいzzz

解散が10時すぎてたよくある!

宿に戻って御手洗に行って気づいた。
朝の最大手並んで以降全然行っていなかったことに・・。
どんだけzzz


3日目。
朝から頭痛zzz
水のペットボトルを開けようと頑張るも開かないzzz
それどころか右手にマメができた、ありえんzzz

なんとか荷物を整理して、フロントに荷物を預けて出発。
ダンナと合流してなんとか会場へ。
ダンナの行きたいところが特になかったらしく、ほぼ私の買い物となりました。
ヒトの波に流されそうになりながらも並んだり、並んだりzzz
一部一方通行が出来ていたり、チェックし忘れたところのを買ったり。
一箇所、直前で紙袋が売り切れとなったり・・
お知り合いのお知り合いでそのサークル主様とつながりがある方がいたので、そちらからいただいてきたけど!

お友達のところに行ったら、珍しく主のみが売り子をしていて、うわめっずらし!!と言ってしまった。
その方が絵を描いてるとこは初めて見たり!
そして何回か持ってき忘れていた自分の分を投げつけて帰ってきた。

帰りの東京駅にて、半額のお弁当をゲットし、コミケ初のグリーン車に乗って帰ってきた!
といっても、沼津までだけどzzz
最寄駅までグリーン車だったらどんなに楽かzzz


帰ってから、一番最初に並んで買ったところで買い忘れを発見zzz
セットとあったから全部はいってると思ったら別かよ・・

後日めろんちゃんで探してきましたヽ( *´ヮ`)ノ

年越し蕎麦食べて、年が明けてから除夜の鐘を鳴らしにいってきましたよっと。

そーんなゆるーぃかんぢ!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<例大祭受かったー | HOME | ギャー>>
この記事のコメント
・x・
昨日RK光りましたよぉ。
光ったらガブガブの攻撃力が1.5倍になります・x・
2011-01-14 Fri 13:05 | URL | ぷちぷち #JalddpaA [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
