大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
・)
2010-09-17 Fri 20:58
最近気づくと円相場とにらめっこしているという。
にらめっこしてるだけ!
まだ勉強途中!!(ナニ





前回の一番くじプレミアムのマクロスFから1週間後。
なのは映画の一番くじプレミアムでした、ハイ。
なんでこっちのほうが取扱店多いのかしらかしら…!
というわけでまたまたコンビニを巡る。

コンビニの前にわんだーぐーに突撃。
レジのトコにポップがあり、完売しましたとありましたzzz
まぁ・・午後だし・・orz

近場のコンビニに突撃するも、一番くじ景品すら見当たらず。
おかしいべ、地図とか住所的に該当するコンビニってここじゃねーの・・?と思いながら立ち去る。

その次のところにて丁度店員がダンボールから出してるじゃないか/(^o^)\
補充してただけのようですが!
先週みたいにはならぬよーに店内でちみっと時間を潰して他の客がほとんどいなくなってからレジに突撃。

とりあーず5回。
自由帳2、ストラップ1、きゅんキャラ2

レジのおばちゃんが、その前に引いた人は10回やっていったと言っていた。
でーすーよーねー。

店を変えてみる。
3回。
全部グラス\(^o^)/
どういうことなの…!!!
確かに直前に「さっきグラス出なかったなー」とか思っていた。
ばらばらに引いたつもりが全部とか泣けるzzz


っで。
直前でそう思ったなら強く思えば引けるんぢゃね!?と無駄に「ふぇいとちゃんこないかなー」と呟く。

というわけでさらに場所を移して(ry

2回。
きゅんキャラ
そしてB賞フェイトちゃんマジでキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

毎度のレジで写メを撮る。ちょー満足ヽ( *´ヮ`)ノ



勢いでさらにコンビニに寄る。
Aなのはが3個積まれてる・・だと・・・
Bは完売しました・・・だと・・・
というわけで1回引く。
ストラップ。

そいやこのコンビニの前に廃墟化しそうな家があるのだが・・
先日までは放置されてたのに今回通ったら網?張られてたなぁ。
廃墟つーても作りかけで放って置かれてるおうちね!


さ・ら・に。
取扱店となってる店に寄る。
なにもなぃ。
終わったのかすらわからないzzz
面倒なのでスルー。

ら・す・と。
コンビニに寄る。
勢いでダンナに引かせる。
ストラップ・・・orz

なぜギアスのときにはきゅんキャラをこれでもかと被らせずに引いてきたヤツがここで…!!
(私はロロばっかり出たんだよなぁorz


そんな、かんぢ!!

なのは戦利品
コレで全部。

フェイトちゃん
(´∀`*)ウフフ

グラスときゅんキャラ
きゅんキャラの中身は、フェイトちゃんバリアジャケット×2となのは制服でしたよっと。
当たりぢゃねっ!?

ストラップ
1個弟にでも投げてくるかにゃ・・

自由帳
一番のはずれ><。

タワーになった件
酷いことになりました。

机周辺フェイトちゃん追加ver
そしてこんなことに。



っていうかんぢネヽ( *´ヮ`)ノ







別窓 | 日常? | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぅぉ? | HOME | 散財!>>
この記事のコメント
ネックストラップのだぶりは弟に投げてきましたのよ(´・ω・`)

これでも焼津藤枝の取扱店舗の半分ちょぃしか回ってないYO!
2010-09-27 Mon 20:51 | URL | ぽんゆず #hdpij16A [内容変更]
ぽんゆず何店舗まわってるのw
パソ横に積んでるのは・・・ふ、触れないんだからねっ
2010-09-24 Fri 14:16 | URL | 夜 #- [内容変更]
ゆずぽんあつめすぎのがぶぅぅぅぅぅぅ
2010-09-18 Sat 16:39 | URL | ぷちぷち #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
