大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
散財!
2010-08-24 Tue 10:52
無駄にこーいうときばかり頑張る私であります。



一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ ギラサマアンコール!!を、やってきちゃったですのよっと。

ナムコタウンとかで21日10時~とかあったんで、近場の取扱店に行って見たら置いてない。
悩んだ結果店員に聞いてみたら、深夜に入ると。明日昼間くればありますよって笑って言われた。
ありがたやありがたや(ぇ

というわけで22日に行ってきた。
10時くらいに。
何故か混んでいた・・orz
とりあえず5回引く。
orz
追加で5回引く。
orz

一旦逃げて、レジが空いたところでもう10回引く。
A賞キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
が、欲しいのコレじゃなくってええええええええええええええええええええ!!!!!!!!


勢いあまってりぞっちに、A当たったーとメールする、写真つきで。
(あとで「貴様ああああああああああああああああああああああああああああ」って返ってきた


店員に舌打+指でレジの机をトントンされたので場所を変更。

CDショップに行ってみる。
B賞があといくつあるか聞く。
ラス1だったらしい。
とりあえず5って言ったが、コレ出るまでにします?と言われ、5回以内に出たらそこまでのお代でということに。
5回引く・・
orz
追加で5・・
ていうかこれで所持金がおわる…!!
3枚目あたりでランカが出る
お前じゃなくてええええええええええええええええええええええ

ラストで
Bキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
レジにて叫ぶ。
ダンナ曰く、周囲の目が痛かったそうです、すんませんorz

というわけで嬉々として帰ってきましたヽ( *´ヮ`)ノ

ふぁみま

ファミマでのゲット分

すみや

CD屋でのゲット分



というわけで毎度の写真。
こいうためにでぢかめを買ったわけではないはずなのだが…なのだが…!!!

A

Aの黒うさぎシェリル。
色がちょっと薄めに。マントの赤が鮮やかに。

B

Bの白うさぎシェリル。超本命!!
水色が完全白に。

C

Cのランカ。
ピンクベースが爽やかな青系に。

Dの中華皿は3つ出ました。

Eのでふぉめかはふるこんぷりーとしました。

Fのグラスもふるこんぷりーとしました。

Gのきゅんキャラは

シェリル
黒うさぎが3つ、白うさぎが2つ、ラブスリンガーが1つ、
ランカ
ダルマ3つ、工事2つ、バルキリー1つ、黒うさぎ1つ(シークレット?)


なぜシェリルのシークレットが出ないし…!!!
という状態に。




机周辺

毎度の机周辺晒し!!

1:PC画面。毎度のさよりさんの壁紙であります。新刊はダンナに買ってこさせました!並ばせました!
2:前回のAシェリルと宝くじの黄色ぃ入れ物。
3:前回のBシェリル
4:前回のCランカ
5:今回のでふぉめか VF-25S メサイアバルキリーアーマード装備
6:前回のでふぉめか VF-25F トルネードメサイアバルキリー
7:岩手遠征時に取ってもらったミク
8:今回のAシェリル
9:今回のBシェリル
10:今回のCランカ
11:今回のでふぉめか VB-6 ケーニッヒモンスター
12:今回のでふぉめか VF-25F トルネードメサイアバルキリー(でも前回と一緒
13:電撃マガジンの付録のねんどろいどぷちの天使ちゃん
14:2010年博麗神社例大祭カタログメロンブックスのおまけのあやや
15:2010年博麗神社例大祭カタログGift通販のねんどろいどぷちの霊夢
16:何故か置いてあったエヴァケータイ
17:資料だとか下書きだとかの山(ノートPCが物置化しているオチ
18:ダンナの過去の戦利品のCD
19:伯爵と妖精の文庫
20:とある魔術の禁書目録の文庫


おぉ、書き出してみるとちょーヲタぃ・・ていうか痛い(ぁ


今更ですが、こんなあふぉですよっヽ('ヮ'*)ゝ
ついでに次の土曜か日曜は、なのはの一番くじぷれみあむだぜ…!!
もう所持金が………いや給料日後だけど…(ぇ

きゅんキャラ飾るとこがほしいなぁ・・
未だ全然開けれてないんだじぇ・・(´・ω・`)ショボーン
別窓 | 日常? | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<・) | HOME | 頑張った・・>>
この記事のコメント
ブログ更新しないんでおしおきのがぶっ!
2010-09-10 Fri 06:18 | URL | ぷちぷち #- [内容変更]
ゆずぽんがぶがぶがぶぅぅぅぅ・x・
2010-09-05 Sun 10:08 | URL | ぷちぷち #mQop/nM. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
