大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぷぉ。
2010-08-12 Thu 22:00
いろりろ。



例大祭SP受かってたとか!
ろ。でプリが進化しちゃったとか!!
勢いあまってAGI120にしちゃったとか!!!
色々。


8-12 支援でwisチャット
PT窓で支援連打しまくるとwis窓が開く~!!
と、酷いとこーなる・・
最近コレでなくなる方法知ったぉ・・
でもうっかりしてると、PT窓からPT脱退すらできなくなるっていう/(^o^)\
まぁチェック外せばいいだけなんだけどさ~

8-12 99.9%
同盟で拉致られて棚10。
直前でRGの反射狩りで云々ログがあったので、なんだかなぁと思いつつ・・
PCがやけに重くてこのあとのJOBうpSSは逃した・・ぜ・・・orz

PCクリーンだか入れて色々残骸をダンナに撤去してもらったところ、なんとか元通り動くので、まぁいいかなーと思ってみる。
プログラムの削除だけだと残骸は残るよーだ(?

8-12 あくび転職
どこへ行ってもポストなんだ・・ね・・

ステをぽちぽち振る。
DEX40まで振って思う。
AGIどこまでいけるんだ?と。
AGI連打連打連打。
120達成キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
一人発狂ヽ( *´ヮ`)ノ
残りをいそいそとINTに振る・・
30・・・
あ・・・れ・・・・?

というわけで、
AGI120のINT30のDEX40アクビやってますだ。

青廃プリからの転職なので赤アクビですだ、青がいいのにー!
金欠の赤です、返り血の赤です。





話題変わりまして。


劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト「マクロストライアルフロンティア」同梱) 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト「マクロストライアルフロンティア」同梱) 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き
(2010/10/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る




予約したーヾ(゚ω゚)ノ゛
PS3ないよ!
ブルーレイ再生機器もないよ!
でも買うよ!!
うふふふふえへへへへヽ( *´ヮ`)ノ
別窓 | 日常? | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<頑張った・・ | HOME | リアルネタでもちらりほらり。>>
この記事のコメント
毎回かまなくていいんですってヴぁ!
2010-08-24 Tue 08:23 | URL | ぽんゆず #hdpij16A [内容変更]
ゆずぽんがぶがぶ・x・
2010-08-17 Tue 04:31 | URL | ぷちぷち #ssipyxQM [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
