大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リアルネタでもちらりほらり。
2010-08-03 Tue 11:49
案外ネットなくても生活はできるもんだなーと思った次第。
だが単体だと無理だと思うんだ、ほんと。




というわっけで。
5日ほど友人宅に乱入してました。
ネットなにそるおいしいの(ry

PCは普通おうちに1台だと思うんですのよ!
回線だって有線1本だと思うんですのよ!
げぇむといったらてれびげぇむが普通だと思うんですのよ!
うぃー楽しかったですのよ!!

自分ちがどんだけ変なのかを実感してまいりましたのよ…(ぁ
うちは・・4台くらいあるしなー・・画面入れたら5ヵ?
ダンナが本体1だけど画面2個使ってるしなー、何故かzzz


おこちゃまの相手は面白いどすなーヽ('ヮ'*)ゝ
自分の子じゃないから楽しいというのもあるのかもしれないが。
まぁ自分にゃまだ縁がござーませんのでなんともだっ!

だがいろんな話が聞けて面白かったですだよヽ( *´ヮ`)ノ


ギリギリで宝くじ買ったヽ('ヮ'*)ゝ
人生初の宝くじ(買ったのが
西に置いたらいいということで。
西側を向いてる目立つ置き場~・・・
マクロスFの一番くじシェリルのトコにおいておきましたじょヽ('ヮ'*)ゝ
何か当たるといいですな!!
(連番買ったので300円は確実ではあるのだがzzz


勢いで天下一品行って来た。
誰も当たらないzzz
せめてストラップをおおおおおおorz

ゲーム内アイテムはどーでもいいのれすよ(ぁ
それよりストラップれすよ!!(ぁ
(ノД`)


誰かストラップくれ・・orz



ついでに磐田のららぽーと覗いてきた。
うん、覗いてきただけ。





まぢめに。
ダンナが9月以降も単身赴任とか長期出張が増えるなれば。
も1回引越しを考えてみたり・・
家賃もう1万下げれないかなー・・と。
ネット回線もひかりに拘る必要ないのだが、電話と一緒に申し込んだほーが安いだとかあるしなぁ。
そのあたりは色々比較なのだーが。
時期的に地でぢ対応も見たほーがいいのだろうか?
あとは都市ガスのほーがプロパンよりもちぃと浮くという話だがどーなのだろう?
浮くほーが嬉しいがガスコンロは買いなおしだなぁ・・
ダイニングなテーブルをコタツなテーブルにすればそんな広いトコぢゃなくてもなんとかなるわけだーがトカ
ダンナがあまりいにゃーなら、ダンナのPC机を一時撤去してみるトカ
むしろそこにフィギュア飾っちゃうぞ!?トカ
色々・・色々・・・。

一時期考えてたソファーはなくてもいいやーという結論に。
無駄に買った枕を座布団代わりにすればいいかんぢでありました、ハイ
でも茣蓙の上にぽつーんとある枕・・・不思議な光景であります。
たまにダンナが寝ております、ダメダメでありますzzz


そんなかんぢで、不動産屋にもいってまいりましたじょ。
ダンナのご近所さんが勤めておりました故、なんちゃって冷やかしも含め(酷
まぁ状況も説明し、オススメ物件があれば流してもらえることにヽ('ヮ'*)ゝ
といっても、時期と不況もあって、今はあまり動かないんだとか。
まー・・8月だしな・・?
異動って時期ぢゃー・・ないわな?

前々からある物件でよぃとこがないわけぢゃーないんだろうけども、どーなんだろうねぇ?


っていう、かんぢ?


さて、水着描かないと、水着。
別窓 | 日常? | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぷぉ。 | HOME | がちゃーん>>
この記事のコメント
どういうことなの…Σ(´д`ノ)ノ
2010-08-13 Fri 03:03 | URL | ぽんゆず #hdpij16A [内容変更]
追撃のがぶx・
2010-08-12 Thu 11:13 | URL | 杏 #tnzvu2vM [内容変更]
ここでも噛まれたっΣ(´д`ノ)ノ
2010-08-11 Wed 23:50 | URL | ぽんゆず #hdpij16A [内容変更]
ゆずぽんがぶぅぅぅぅぅぅぅぅ
2010-08-11 Wed 05:25 | URL | ぷちぷち #mQop/nM. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
