大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いやはや?
2008-04-07 Mon 01:53
ギアス見てたら久々に絵を描きたくなった…が、書かずにおわたzzz
やる気があるときにやらんとなぁ。。

来週とか、ダンナが休みの日は、チャンネル争いみたいなのが勃発しそうです、はい。
ダンナはラジオ聞きたがるだろうしにゃぁ。
って、チャンネル争いと言うのかどうなのかいまいちわからんけど。




土曜日に実家に帰ってウマーなものを大量に食べてきました。
従兄弟たち襲来だったので呼ばれただけですが。

まぁ、刺身とか寿司とか生しらすだけど。
生しらす久々ヾ(゚ω゚)ノ゛


従兄弟嫁様とはまだ喋ったことがなかったので、ぶっちゃけ会話が成り立つのか不安でしたがー
うん、まぁ、なんとかなったほうだろう!!


従姉妹の子がもう9ヶ月くらいだそーで。でかくなったにゃぁ。
「見てるとほしくなりません?」聞かれたのだが、これは肯定せず…だって金ないしーそれだけじゃないけどブツブツ。





火曜日には米が食えるぞー…タブン。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ドライブってかなんていうか。 | HOME | ちょこちょこ変更。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
