大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
がちゃーん
2010-07-13 Tue 10:25
ぱにゃのがちゃった。



黒ドレスすっかり忘れるとこだったよー。
というわけで3k入れて11枚のを買ってがちゃっとー。
4回目でアリンドレスキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
pangya_311.jpg



8回目でクードレスキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
pangya_312.jpg



今日はいい日だ…

一応11回やったけど
まぁ2匹でたならすごいしっ!
アリンとかよく使うしっ!!!
ちょーあたりってことでっヽ('ヮ'*)ゝ

ほんといい日だヽ( *´ヮ`)ノ


加工めどかったんでそのまま載せちゃったぃzzz

前はフルスクリーンででかかったからその分容量もでかくて軽くしないと㍉だったが、
今はうぃんどうだから楽でいいのぅ。
まー…
23いんちくらいのワイドがフルスクリーンだと
でかすぎで横に伸びて・・
ふくよかに見えるしね!!!(ぁ
別窓 | ぱにゃる。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リアルネタでもちらりほらり。 | HOME | オーコルニル解放>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
