大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オーコルニル解放
2010-07-13 Tue 09:28
参加してきたのですよ、神器作成!!
いやなんていうか、

私 こ こ に い て い い ん で す か ! ?

というかなんというか。

なんだかんだで全部いてしまったので全部書くよ全部!
長い&下っ端さんの適当目線でもいいならば続きを押すといいんだよ!



タブン、
マスターのれきにゃんのとことか
かずにゃんのとこのほーが

見やすいと思います。
ほんとに!










まずなんだ・・
前提とも思われるだな・・
TSすらDLできてない時点でな・・
・・・すいませんでしたorz

殺風景なのはエフェクト切ってることのほうが多かったからです、ハイ。


ハイ。
というわけで1回目。
同盟にて参加者を募る

戦力いないなーとかぼんやり思っていたら、クリエ持ってた事を思い出す

言ってみる

拉致られる

たしかこんなかんじ


たしかじゃなくてもいつもこんなかんじ

倉庫見てADSが残り53個しかなく絶望orz
クリエ2だったので何とか助かったけれどzzz
もう一人の方がとっても用意がよくてとっても自分があふぉーだと思っていたヨ!

ラヘルに集合して大まかに説明を聞きつつ、適当に積んで、くろくないみかんのろ雑記様の「虚像のオーコルニル」サイト内まとめをさらっと読んでついていく。
(直でページ貼ってすみません;;

オーコルニル1回目1
1回目開始ヽ('ヮ'*)ゝ

この瞬間っ
lokiにっ
我らがますたー
あらっしゅのっ
れっきーのっ
つんでれちゃんのっ
お名前がっ
響き渡ったのであるっっっっ!!!!!

サブ見てたら数名SS撮って、「んじゃ撮ったし寝る~」って寝てた!(深夜1時です

入ったら自分の名の入った1次DOP確認して、アコ以外は処理とのこと。
入ったところに冠様がいたので倒してもらったヽ('ヮ'*)ゝ
オーコルニル1日目2
中央集合だったのだが、花の沸きをよく理解しておらず、ハマって数分動けずorz
着いたところでADOPくるぞーって

オーコルニル1日目3
オーコルニル1日目4

一気に吹っ飛びましたorz

宿から戻れる!とのことだったので、ダッシュで戻る!
オーコルニル1日目5
何故か撮った・・。

オーコルニル1日目6
よく吹っ飛んだ・・。
結構戻った。
30分以上がADOPでした。
オーコルニル1日目7
2番目のMAPに動けたのが47分くらい!
随分梃子摺ってしまったorz

オーコルニル1日目8
クリスタルの鍵を拾います、一人1個!
複数所持もできるんだろうけど、落とせない、取引不可らしい。
私は主に羽の生えてるウォッチャーからボコされてる人にPPしてたくらい・・

オーコルニル1日目9
全員鍵を拾ったか確認してから3MAP前に移動。
WPで鍵が反応して入れます。
戻ってこれるけど、3MAPに行くにはまた鍵が必要らしいよ!
この時点で残り2分!
オーコルニル1日目10
すみっちょにようじょおおおおおおおおああああああああ
ていうかMOBいてええええええええええ
オーコルニル1日目11

というところで1回目終了。
1時間て短い!

初めてだというのと、よく読んでないのと、連携どころの騒ぎじゃなかったのがだめだめでありましたzzz





13時間だかそれ以上置かないと次ができないらしいよ!?


というわけで!


2回目っ!
次の日の夜中1時すぎ!!
やっぱりクリエいませーんorz
ダンナから早く寝るんだよーと言われつつ参戦zzz
直前にびおれぱぱから100個ADSボトルもらいましたヽ('ヮ'*)ゝ
経費でおとしとくーとか言われた気が・・え、それって・・・・
よんよんさまから素敵な武器も借りましたヽ('ヮ'*)ゝ
よくわかってないけど1MAPだとADS撃てってことらしいですヽ('ヮ'*)ゝ

昼に動画も全部見たんだじぇ…!

…あ、
2回目はいいSSないんだったorz
えーとたしか・・
DOPのところで。
出たところで、商人+がーでんうぉっちゃー2にはさまれて死亡orz
アレを避けて中央までこいとか無理す・・
そんでもってたしか~~…
幼女までいった!
のだけど、カゴに入るので手間取って時間切れ・・だったような・・・?アレ?



3回目は時間的にどーなんだろうー?
やれるなら金曜の21時までにやらないとマスターの都合がやばいんだぜーという感じでその時は解散にzzz






あっさり切り替えて3回目!!!!

やっぱりクリエ現れないよなんでだよ\(^o^)/
追加でぱぱからADSボトル150個買った!コレは自腹!
やっぱり武器は借りて・・orz
短時間じゃ揃えれる気がしにゃぃよままんorz

まぁなんとか人が集まってよかったよ!!

開始から丁度30分のログが流れたところで鍵MAPが開く。
やっぱりADOP辛いぉ・・

開始前にカゴに入る人と、どーはいるかをなんとなく決めたため、すんなりカゴに入ることに成功ヽ('ヮ'*)ゝ
オーコルニル3日目1
幼女にとらわれるのもたまにはいいよねっていう。

が、ここで問題発生・・。
阿修羅が落ちたらしい・・
↑でも書いたのだけど、宿から戻ってくることはできるが、2MAP→3MAPは鍵がないとくることができない・・
ので、かなりのタイムロスorz
阿修羅組と魔法組と分かれてバリケのようなのを壊していたけれど殲滅がおいつかなかったようで何度も入りなおし(ノД`)
コンスタントにタゲられると避けなくて被弾で動けなくて辛い・・
なすりたくても動けないよーぅ(TAT)
なんとか阿修羅が合流してバリケもどき破壊するも時間がggg
オーコルニル3日目2
全部破壊すると幼女が怒って自ら仕掛けにヽ('ヮ'*)ゝ
オーコルニル3日目3
オーコルニル3日目4
ここで時間切れ~;;
幼女が分裂してはぁはぁヽ( *´ヮ`)ノ



できたら土曜の夜中ね~ってことで。
土曜なら次の日休みな人も多いだろうし期待して寝る私(ぁ





というわけで4回目ー!!!!!!

やっぱりクリエいねえええええええええええええ
廃墟から帰ってきたマスターとかずにゃんを酷使でありますヽ('ヮ'*)ゝ
わかいなーおまいら(棒
いやーほんとわかいなー(棒

気を取り直して!
の、前に。
ADSがINT極じゃなくてSTR=INTになったと聞いたもので。
じゃあステリセしよーって思って、STR80のINT80で参加しました・・
なぜ80かというと・・
私のクリエはまだベース80でして・・
他が90↑とか3次なのにも関わらず低いという(だから場違い感が
開始前は「これでADOP落とせなかったらどうしよう・・」と延々思っておりました、ハイ。

まぁ思っていても開始な以上は行くしかないんだよーよよよーー

武器はまたまた借りた!よんよんさまあいしてる!!!

今日はウォッチャーいなかったので、KIAIでなんとか自分のDOPは倒す&中央に死なずに着く。

皆揃ったので最後のアコDOPを倒してADOPスタート…!
オーコルニル4日目1
ログで、「いいダメだ」って言われたのだけど、
ADSかSPPかわからにゃぃ!
中央付近の数匹は全員で固まって倒して、残りは2PTに分かれて倒しに!
オーコルニル4日目2
ひんぬーかくごおおおおおおおおおおおおお
これADSのダメであってるのかなーあってるといいなー!!
オーコルニル4日目3
ウホかくごおおおおおおおおおおおおおおおおお
LKがSG反射してきたりウホがメテオ反射してきたりなんかおかしいよ!?
ほんとに反射なのかもよくわかってないのだけどもね!!?

そんなわけでさくさく開いた!
最短きーたー!!!
MAのバグか何かよくわからんが、クリスタルの鍵を落とすキーパーがMA1発で落ちるので、(2回目で判明
2MAPはMAで短縮!!

3MAP!!
ようじょおおおおおおおおおおおお
ここも出発前に、入る人と、どの出現魔方陣見るかを決めてしまい。
誰がどこをカバーするかまで決めてしまい。
自分の担当がテンキーの2だったので、3MAP到着してちぃと早めに動いたらMHで死んだ・・
魔方陣は結構早く作動するようで1回目は失敗orz
2回目でカゴ成功!
オーコルニル4日目4
今日は誰も落ちなかったようであっさりバリケもどき破壊成功早いっヽ('ヮ'*)ゝ

で、幼女ピアメット戦。
メテオは降ってくるわ、沈黙してくるわ、痛いわ、だった気がするので
装備を変えて、しろぽをカートから多めに出して~えーとえーととやっていたら

静かになっていました。


なんでもですね。


SPP連打であっさり終わったらしいんですよ

オーコルニル4日目5
ようじょおおおおお、いやしのようじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

SPPェ・・・

しょっくーマジしょっくー・・orz


増える幼女楽しみにしてたのに・・
エフェクト切って見るの楽しみにしてたの・・に・・・・(´・ω・`)ショボーン




オーコルニル4日目6

楽しくないです!
戯れてないです!!!

オーコルニル4日目7
そんなものより幼女がいいです!!!!



オーコルニル4日目8
だってほらー・・ごき○り・・・・・・


オーコルニル4日目9
エフェクトonにしてたらついに白くなってしまったよ・・

ここでは露店出してました。
リザとかLP用黄Jとかカボパイとか。


なんとかの守護ってのをADSで狙って!って言われたので、補充露店を〆てADSを。
だがしかし・・。
通路が狭くて角になってるとADSが通らないのと、敵多すぎでまずタゲが見つからないのがggg
通常のに投げててもそこそこな数字出てた気がするけど・・気がするだけかなー
経費の無駄遣いだろうということで数回でやめましたが・・。

黒いプルスコ倒したら次は上。
うぉっちゃーばっかり!
オーコルニル4日目10
神殿の守護者じゃなく、北のなんちゃらの守護者とかいう長い名前のやつを探して探して探してたら
陣地に入ってこられ殺された…!
起こしてもらってADS投げ投げ投げ。
入ってきたのに投げて!それそう!!とか言われた気がするが、そのとき転がってました、すんませんorz

全部倒してついにお出まし…!
オーコルニル4日目11
オーコルニル4日目12
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
って血柱が!!!
反射狩りするよー!言われ、
青J露店ではやくー!!言われ
下がって露店出してました!
0zとか無記名露店で何度か文句言われて遅くなってましたほんとすまないorz
オーコルニル4日目13
10分で終わるのか…!?
オーコルニル4日目14

5分以上残してたおしたーーヽ( *´ヮ`)ノ

オーコルニル4日目15

この瞬間っっ
lokiにっ
れきにゃんのお名前がっ
響き渡ったのでっ
ありますよっっっ!!!!!!!

オーコルニル4日目16

装備公開させたヽ('ヮ'*)ゝ
本人にこれなら載せていいよって言ってもらったんで装備とかそのまま載せる。
+0なんちゃらとかぼくしらない!
なんでてれくりなのかとかぼくしらない!!


オーコルニル4日目17
F11押すと色々消えることを知った!

オーコルニル4日目18
とにかくお疲れ様でしたよっヽ( *´ヮ`)ノ
楽しかったよっヽ( *´ヮ`)ノ

またいくべっ(←




おまけ その1
投げたADSは。
55本でしたっヽ('ヮ'*)ゝ
ちと連打しすぎでIWに当たってたとかもあったかもだしナー
もちょぃ減らすことができたかもしれん。
4回目はカトリには投げてないよ!!
(3回目までは投げてましたすいませんでしたorz


おまけ その2
皆様ここでは経験血が増えない増えないと言っておられたんですが・・
終わってみたら。
開始ベース80の56%が、65%になりました…!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・ごちそうさまです!!!(ぁ




そんな感じ…だよっ☆(ゝω・)v
別窓 | ろ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<がちゃーん | HOME | 地元ぱねぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
