大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
地元ぱねぇ
2010-07-02 Fri 05:19
どこへ向かうのだろう地元企業・・・



廃墟好き必見! 軍艦島の1/1400スケールの模型が登場!

1974年当時の軍艦島の状態を再現
ってあるので、廃墟スキーに本当にウケるのかは知らん。




そうそう。
売り切れも出てたりするらしい電撃G's magazine8月号ですが。
あっさり買って来たのよヽ('ヮ'*)ゝ
天使ちゃんマジ天使ヽ( *´ヮ`)ノ


と、いっても、1軒目にはなかったのだがzzz
2軒目でラス1で、3軒目でラス2だった。
あとはシラネzzz
なかった場合も考えて近隣含め10軒ほど本屋巡ろうか思ってたが、あっさり終わってよかったヨー

と、無駄に病院で時間を潰しておりました。
9時予約だったので、ダンナの通勤にまたついていく感じで電車に乗り。
8時半すぎには病院あたりに居たり居たり・・。
今回はちぃと薬が変更になり。
処方箋をぼんやり待っていたら、見事に飛ばされる飛ばされるw
20分くらいでよーやく呼ばれて窓口行ったらさらに待つ。
(色々面倒な処方の仕方らしいのだな?

っで。
待合なトコにテレビあったので。
政治なのが流れておりましたが。
動くよか楽だろうってことでだらだら見る。
別に好きで宗教系政党2つも見てるんじゃないっての><。。

終わったところで丁度10時くらい。
だらだら・・と本屋に向かう・・・

というかんぢ。

まぁあっさり見つけられてよかた、ほんと。






日本の薬の処方の仕方は変なところがあるらしく。
っで見事にその変なところに当たった次第zzz

日本ではてんかんの薬として使われているそーなのだが、海外だとてんかんじゃなくても処方してくれるそーなのだ。
んで、ちと強い薬らしいのだが、海外だと中々いいかんぢに実績のある薬だから試してみる?って振られ。
最近ちと痛い頻度が多かったのもあり、うなずいたのはいいのだーが。
てんかんの薬と一緒に処方しないと保険が効かないという不思議な状況らしい。
単体だといくらになるんだろうなーぁ・・
そいうわけで、飲まなくていい薬も処方されることになりましたん。
医者&薬剤師曰く、やっすいヤツらしい。
(確かに今回の総額が前回と大差なかった(のに薬は1種増えた/(^o^)\

ちゅーわけで。
無駄によくわからん薬が、貯まることになりますだね!
捨ててもいいんだろうけどサー
なんかもったいないしサー
いざというときに(r


無駄にてんかんのうぃきぺでぃあを貼ってみたが・・
読んでもさっぱり理解できなかったorz
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オーコルニル解放 | HOME | 忘れてたやつでも>>
この記事のコメント
コメにやっと気づいたもうだめだ!!(ぁ

しぞーかの主なしゅーきょーしらなぃ・・
でも天理とかってのは沼津と大岡の間あたりにでっかい建物見たことがある気がすりゅよ!

症状だけ見るとすげー病気のようだ、びっくりだ!
タブン理解はできぬ…!
そいや昔知り合いにてんかん持病なんだぜってのが二人いたが・・まだ生きているんだろうかzzz
2010-07-15 Thu 08:11 | URL | ぽんゆず #hdpij16A [内容変更]
…かんてん?
ぃぁぃぁぃぁぃぁそんな軍艦島の良さとか壮絶に間違ぇてるっぽぃ物ゎ如何かと想ぅんだ?
んな物なら静岡の主な宗教2個?の内の一つ?
天理とモ一つの方の
世界真光文明教団の不思議巨大建造物でも見に行った方が面白ぃと想ぅんだ?

っで電撃G's magazine8月号とか発売日夕方にゃ横浜の本屋ゎほぼ全て全滅してたさ
…まぁ本屋以外の所でギリギリ売ってたんで買ったんだがね

っと…てんかんWIKIを見て真っ先に右の写真を見て
後に症状とか全部素っ飛ばして…
てんかん患者として知られる著名人
っを行き成り見る私…
…ぅぉぅ…其処だけ見るとスゲー病気だにゃ?
2010-07-03 Sat 04:42 | URL | 舞琴 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
