大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
忘れてたやつでも
2010-06-29 Tue 10:49
珍しく起きる日は大抵メンテというオチだ!

開くと重い・・かもしれない。



というわけだからホビショの写真でも置いておくのよ


CIMG1195.jpg
土曜は三保の松原に行ってきたのだだだ。
晴れてれば富士山が見えたのだがネー。
いつもの運が悪い方がいたのでしょうがない><。
暴れん坊将軍の馬で浜辺を走ってるのはきっとこの海岸・・(ぢゃないと富士山が入らない
対岸に見えるのは伊豆半島であります。

CIMG1204.jpg
移動して日本平からの写真。
タブン矢印のあたりにいたんだよ…
某高校とか写ってればわかりやすかったのだが入ってなかったのでしょーがないzzz

夜に日本平山頂の駐車場でバトミントンとかしていたのは我々ですよ(←



というわけでほびしょ。
朝7時に家を出て、いつもの食堂で朝ごはん。
さかなウマー
で、早めに会場に移動、できればツインメッセの駐車場に停めたかったのだがすでに満車zzz
ちと時間つぶしにコンビニでだらだらして、横のよーかどーに停めて…
吹いた。

CIMG1209.jpgCIMG1210.jpg
痛いのキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ルカのほーの車はミクもいたぉ。
ワールドイズマインのフィギュアを拡大して貼った感じのが反対側にいたのょ。

危うくコレで満足して帰るとこだった(ぉぃ


毎度の北館から。

CIMG1211.jpg
CIMG1213.jpg
CIMG1214.jpg
CIMG1215.jpg
グラタンはおまけらしいです。
グラタン単体でならダンナは買っていたそうです。

CIMG1218.jpg
CIMG1220.jpg
CIMG1221.jpg
CIMG1222.jpg
前日記で記事を貼ったはやぶさたん。
普通のもあるのよ。
CIMG1319.jpg

CIMG1232.jpg


CIMG1234.jpg
紙らしい。
CIMG1237.jpg
CIMG1239.jpg

こっちは木ですだ。
CIMG1241.jpg
ななめーzzz
CIMG1242.jpg
CIMG1243.jpg
CIMG1244.jpg
CIMG1247.jpg
CIMG1251.jpg
CIMG1254.jpg
CIMG1255.jpg
毎年ここを見て満足するっていう。
売り場のおっちゃんに、若い子に作ってほしいといわれたぉ。
確かに周囲はおっさんおばちゃんばっかだったぉ(´・ω・`)
静岡駅北口地下の観光案内のとこにも数点展示してあったぉヽ('ヮ'*)ゝ

あ、お値段結構しますぉコレ(←
一番安いのが合掌造りじゃないっけかな・・
いつかはほしいなぁ…


いつでも混んでるバンダイ
CIMG1259.jpg
CIMG1260.jpg
CIMG1261.jpg
CIMG1264.jpg
CIMG1276.jpg
CIMG1282.jpg
CIMG1283.jpg
CIMG1284.jpg
CIMG1285.jpg
CIMG1286.jpg
CIMG1288.jpg
CIMG1289.jpg
CIMG1290.jpg
CIMG1301.jpg
CIMG1307.jpg
毎年大きいお友達も満載で混んでいるんだなぁ。
逆にタミヤは親子で混んでるんだなぁ。
列になっていたんだが。
止ってるとすぐに注意されるので写真がブレまくりzzz
右の係員と左の係員で言うことが違うとか、写真撮りたいのに見事に邪魔とか
まー、しょーがないネ。
しょーがなぃのでブレてても載せるzzz

あ、東静岡駅北口のガンダムはもう立って(ry
そいや夏限定の係員なバイト募集があtt(ry


CIMG1310.jpg
CIMG1313.jpg
CIMG1314.jpg
CIMG1315.jpg
CIMG1317.jpg
CIMG1312.jpg
この大河ももう色つきで予約のを見たよーなよーな?

あとはモデラーズクラブの写真をば
CIMG1323.jpg
CIMG1324.jpg
CIMG1327.jpg
CIMG1328.jpg
CIMG1329.jpg
CIMG1331.jpg
CIMG1332.jpg
CIMG1333.jpg
CIMG1337.jpg
CIMG1338.jpg
CIMG1340.jpg
CIMG1346.jpg
CIMG1351.jpg
CIMG1355.jpg
CIMG1361.jpg
CIMG1362.jpg
CIMG1363.jpg
CIMG1364.jpg
CIMG1366.jpg
CIMG1371.jpg
CIMG1372.jpg
CIMG1374.jpg
CIMG1378.jpg
CIMG1383.jpg
CIMG1384.jpg
CIMG1386.jpg
CIMG1388.jpg
CIMG1389.jpg
CIMG1391.jpg

今年はホイホイさんだらけだったヽ('ヮ'*)ゝ
東方のもいくつかあったらしいんだーが、
デジカメの電池とヒトの多さと集合時間が迫ってたのもあって見つけられずzzz

と、言いつつ、時間が余ったので。
毎年いる自衛隊の広報なところに初めてお邪魔して。
富士実弾演習の映像をのほほんと見てしまった。
またしても周囲がおっさんおじーちゃんだらけだったのは言うまでもなくorz

おかしい、2Fの安めの物販見に行くはずがzzz



っていうかんぢ><。
別窓 | ろ。 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<地元ぱねぇ | HOME | 生きてるのよー>>
この記事のコメント
素敵すぎるぜ公務員!!
というわけでうpを…!!是非うpをおおお!!!!!
2010-07-02 Fri 21:25 | URL | ぽんゆず #hdpij16A [内容変更]
うーん
昨日役場に行ったらまだあった。
あれって、放置ぢゃなくてどうも町役場の公務員様が通勤に使ってる悪寒。
ランカが貼られてるのだが・・・あれで通勤とかすげーな公務員様。
ふむ・・・写真撮ろうにもカメラが無いな。(ぁ
ごむぇんねぇ。(・∀・)
2010-07-02 Fri 14:49 | URL | レナス #HfMzn2gY [内容変更]
れにゃすさま>
放置イクナイ!!
無様って言っちゃらめぇ><。。
まるで年明けだか冬コミ帰りだかに谷だかに落ちた痛いのみたいに(ナニ

うちの車には許可が下りないぉorz


まおーちゃま>
りんかい線のトコとか、お台場の駐車場に痛車がいるのは知っていたけども企業デスト!?
企業は死ぬんであまりいかにゃーっていうかなんていうかzzz
沼津発見!(ぐぐった
しぞーか県は海+富士山なトコあるからナー
おさかなおいしいぉおさかなヽ('ヮ'*)ゝ
近所の漁港からも富士山見えるしナー

そういえば近所で痛車見ないナー・・・ツマラン(←
2010-07-02 Fri 04:37 | URL | ぽんゆず #hdpij16A [内容変更]
…新$ (何
…沼津行きたぃ (?
ぃぁ先程夕飯食べながら無駄に録画した番組を1・5倍速で見てたら何故か沼津港とか周辺の特集が有っただけなんだがぬ…?
簡単に書くと… アド街 沼津 …検索すりゃ多分当る(??
…駿河湾と富士山を同時に写真とか撮ろぅとした後
魚喰って富士山見ながら入れる銭湯とか行きたぃ… (謎

如何でも良ぃが痛車オーナーの家を何処ぞで見た事有ったにゃ…
常に痛車が止ってる駐車場とか…
チョィ前のコミケの企業ブースにゃ痛自転車まで有ったれすょ
…ガンバレ柚ポン (何ヲ
2010-07-02 Fri 01:08 | URL | 舞琴 #- [内容変更]
去年水浸しになった町役場にマクロスFの痛車が放置されてたなぁ。
シール?もかなり剥げてて非常に無様だなぁと見てたんだけど。
高い車にこんな無様なことしたくはないとおもいますた。(ぇ
とりあえず、生きてるようだぬ。(何
2010-06-29 Tue 18:56 | URL | レナス #HfMzn2gY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
