大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
生きてるのよー
2010-06-26 Sat 03:34
他に言うことがあまりないなzzz



5月半ばから頭痛ダイアリー付け始めたら
他日記がすっかりおろそかにzzz
最近は。
爪をはがしたくてはがしたくて仕方がないっていう。

おかげで深爪で痛いっつー。
足の爪やヴぁぃーー

どっか病んでますネー



ホビーショーの写真貼ろうと思って未だ放置だったナァ
放置してる間に、青島文化教材社のはやぶさたんがフルカラーになって色々なとこに貼られてるし。
こんなかんぢ
ホビーショーのトキはまだ目だけしか塗ってなかった気がs

気が向いたらぺたぺたしよう。

そーいや痛車のミニカーの自販機があるんだったなぁ県内。
今度見に行ってみよう・・




あふるんのリク絵もさくさくぬらねヴぁ・・
鼻水バックスピン王子に着手できるのはいつだろうかzzz

ソレ前にゲスト原稿しなきゃああああ




ダンナ友人夫婦がおうち買っちゃいましてサ。
まー、そこもおこちゃま2匹いるからサ、そいう段階なのだろうけどサ。

いいなぁマイホーム・・
って思っちゃうわけですだ。

つーか今の部屋がクソ暑すぎで。
ついでに階段部分はホールぽくなってて音が響くんでお隣の階段の音とかがすごくでかく聞こえたり。
下のおこちゃまの跳ねる音?がどたんばたん19時くらいとかすごかったり。
まー、上からじゃないだけマシなのだろうけど。
ダンナもドスドス歩くからどーしたものかと思ってみたり・・・

ダンナ実家を誰が入るやらでまだ揉めてそう(?)なので何ともいえないわけだけどzzz
ムズカシーネ(´・ω・`)

ダンナ:建てて異動で県外になったら俺単身でいくしー

ってさらっと言ってきたが。
そーいう問題ぢゃないっつーzzz




そんな最近(´・ω・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<忘れてたやつでも | HOME | GW岩手突撃写真色々。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
