大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GW岩手突撃写真色々。
2010-05-26 Wed 14:48
ちょーいろいろ。
きっと重いヨ!!
あんまり枚数ない(と思う)ので全部一気に上げてしまおうそうしよう。


CIMG0717.jpg
池袋で見つけたんだ・・うん・・


戸叶鉱山
CIMG0719.jpg
CIMG0722.jpg
CIMG0725.jpg
(’’;

CIMG0728.jpg
CIMG0732.jpg
ぼかし入れたところにみずのとさんがおります

CIMG0738.jpg
CIMG0744.jpg
CIMG0747.jpg
CIMG0757.jpg
CIMG0759.jpg
ちょーいい天気

CIMG0774.jpg

CIMG0735.jpg
朽ちた先には何がある?

仙台あたりで夕暮れ
CIMG0787.jpg


田老鉱山
CIMG0790.jpg
CIMG0793.jpg
CIMG0799.jpg
ごうんごうん動いてた

CIMG0802.jpg
ていうか電気ついてた

CIMG0806.jpg
CIMG0810.jpg
CIMG0821.jpg
CIMG0825.jpg
CIMG0832.jpg

CIMG0847.jpg
坂上ったところにあった建物。
何だろうなぁ?


田老第二小学校
CIMG0856.jpg
CIMG0859.jpg
CIMG0866.jpg
CIMG0867.jpg
落書きの年が古い・・

CIMG0876.jpg
CIMG0884.jpg
CIMG0888.jpg
CIMG0891.jpg


三王岩
CIMG0896.jpg
CIMG0905.jpg

厳美渓
CIMG0929.jpg
CIMG0946.jpg
だんごがびゅーんとくるんだよだんご!
でも団子食べれないのだんご。
なので多くきたお茶を一人でがぶがぶ。


松尾鉱山
CIMG0948.jpg
CIMG0951.jpg
白いのは雪でありました、こんな時期に雪見るとは・・

CIMG0959.jpg
CIMG0961.jpg
CIMG0964.jpg
CIMG0966.jpg
雪が分厚いよ!

CIMG0973.jpg
CIMG0974.jpg
建物内にまであるとは・・。

CIMG0982.jpg
CIMG1000.jpg
CIMG1004.jpg
CIMG1011.jpg
CIMG1024.jpg


八幡平
CIMG1052.jpg
泣きそうなくらい冬だった・・今5月ですよね!?

尾去沢鉱山
CIMG1060.jpg
CIMG1063.jpg
すぐ近くに観光施設が。
時間も遅かったので外から眺めるだけー。
さすがに近くに工場だのあるのでいけませんじょ

CIMG1071.jpg
夕飯の前沢牛。
定食で頼んで、4人分の肉が乗った皿。
うまーヽ('ヮ'*)ゝ

化女沼レジャーランド
CIMG1085.jpg
CIMG1087.jpg
CIMG1092.jpg
CIMG1107.jpg
CIMG1111.jpg
CIMG1138.jpg
CIMG1141.jpg
CIMG1151.jpg

遊具で遊び始めたよるちゃんにはびっくりしたー・・。




お・ま・け

フィギュア
ミクが増えて大変な事に。

机周辺
こんなかんぢになっております、倒れたら泣く(TAT)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生きてるのよー | HOME | うぉ>>
この記事のコメント
投げるなよ?(ぉ
もうそのままフィギュアタワーを作成してしまぇっ!
とか思った。

カメラはどっぷりはまると、20万↑のカメラぢゃないとだめらしい?
私には不要で理解する気もない世界である。
2010-06-10 Thu 21:11 | URL | レナス #HfMzn2gY [内容変更]
れにゃすさま>
mjd!?
これはもう投げれないじゃまいか!(ぇ

まおーちゃま>
無意味なのか、ダンナナムス(ぇ
宝の持ち腐れな気がするでぢかめで頑張るしかないにゃー・・
某あふぉっこみたいに本格的にはできねーっすorz
2010-06-09 Wed 15:20 | URL | ぽんゆず #hdpij16A [内容変更]
ぎ゙に゙ゃ゙~…
っはっはっは
自分の良ぃと感じた物を四角で区切って相手に無言で伝ぇょぅとするだけの行為に地面と平行で無ければ為らんとかゎ綺麗に撮れてりゃ然程問題でゎ無ぃかとー
後何ダ
其の写真ゎ既に腋を閉めろしかアドヴァイスゎ無意味な次元ね?
惚けて見ぇるのゎ画素数が圧倒的に足りてにゃぃ
詰り表現したぃ事…腕に道具が追ぃ付ぃてにゃぃ
三脚使ぇば如何とかぢゃ無く  (多少ゎマシだが)
無意識の光量の計算とかが必要ね
っが面倒なら妙な機能満載な最新のデジカメで何とかするしかー
2010-06-05 Sat 19:14 | URL | 舞琴 #- [内容変更]
にゃ
全然関係無いけど、ノートのマウスが私のと同じ件。(ぇ
2010-06-04 Fri 12:08 | URL | レナス #HfMzn2gY [内容変更]
結構ブレてるのもありましたがー(=w=;
そのつど確認とかやってにゃーのでありましたorz
斜めってたりする写真は、きっと当人が斜めだからなんだと思うんだぜ><b

写真は腋を閉めろしかアドヴァイスもらってなっしん(=w=;
後ろを歩いていたので結構な勢いで誰かしら写っていたっていうーらららーzzz
2010-05-27 Thu 13:15 | URL | ぽんゆず #hdpij16A [内容変更]
に゙ゃ゙~…
ふむ…何気に上手ぃにゃ?
全体的に空気が読めてる上にバランスが良ぃ (?
写真ゎ撮った人の性格が出るれすょ
其の人が常に何に興味を持ち
其れをどんな感じに見てるかが出るれすょ
例ゑばコレ見上げる感じの多ぃょにゃ? (謎
後まぁ細かぃ感想ゎ出すと限が無ぃんで破棄 (ぉ
2010-05-27 Thu 02:56 | URL | 舞琴 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
