大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Yield
2000-04-13 Thu 03:46
「彼女こそわたしのエリスなのだろうか」

一人娘は せっせと種を蒔く
変わらぬ過去に 訪れぬ未来に
不毛な行為と君は笑うだろうか?
それなら君は幸せなんだろうね

根雪の下で春を待つの
夏が過ぎれば実りの秋ね
ハーヴェスト ハーヴェスト
イットイェールズフルーツ
レイテストハーヴェスト
イットイェールズスィーツ

一夜限りの<ユメ>でも構わない
それをも女は<トワ>に出来るから
不毛な恋と君は笑うだろうか?
やっぱり君は幸せなんだろうね

凍える夜は夢を見るの
夏が過ぎれば想いが実る

ハーヴェスト ハーヴェスト
イット イェールズ フルーツ
レイテスト ハーヴェスト
イット イェールズ スィーツ

3 不安定な数字
3-1 模範的な数式
問題となるのは個の性質ではなく
唯 記号としての数量
世界が安定を求める以上
早くどれか一つを引かなければ

何故 ヒトは恋をする
相応しいトキに出会えないの?
嗚呼 <ダッド>…<マム>

「それでも私は幸せになりたいのです」

スィーツ Lala スィーツ Lala
真っ赤なフルーツ
もぎ獲れないのなら刈り取れば良いと

スィーツ Lala スィーツ Lala
真っ赤なフルーツ
嗚呼 でもそれは首じゃないか

二人のオンナ 一人のオトコ
一番不幸なのは誰?
落ちた果実 転がる音
余剰な数字 引かれる音
3-1+1-2 最後に現れたのは『仮面の男』
彼らが消え去った後 荒野に一人取り残されるのは誰
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エルの天秤 | HOME | エルの肖像>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
