大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
わーんこ。
2007-12-26 Wed 16:41
みくしーにも書いたけど、こちらにもどーん。
大半こぴぺになってるけれどー。(ぁ




昨日の朝実家のわんこが亡くなりました。

24日の夕方に会ったときは、なんだかだるそうで、目も虚ろで、いつもなら私らが来ると嬉しそうな顔するのに反応もなく…
その時点できつかったんだろうな…


昨日の夜に実家に帰って会ってきました。

祖父の時もそうでしたが、ただ寝てるだけで、起きてくるんじゃないかって顔でした。
でも身体は冷たくて…



うちにやってきたのが丁度3年前になるのです。3年と1週間。
昨日は家族であんなことがあった、こんなことがあったとずーっと喋ってました。
親のケータイに写メがあったので、それを見たりとか。

病院変えたのが遅かったのかなー…


9時半頃に斎場行ってきました。
おもちゃも全部一緒に。着せてた服はまだ残ってるけど。
骨は拾ってきてません。言えばできたんだろうけど…
あとのことは全部やってくれるとのことだったので、お線香あげてバイバイしてきました。






明日には共同墓地に入るようです。




…静かになっちゃったなぁ。








はぅ…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけてました。 | HOME | もこもこ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
