大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おっと・・
2010-04-07 Wed 02:06
すっかり忘れてたとか言わない!!たぶん!!!!










まず、某かにぱん様のピクシブ絵にスネークコメントしなきゃと思って数日経ってたり。
今日本人をゲーム内でたまたま見かけてマイピクになったぜきゃっほぃ!!
職位かどこかに「かにぱん教祖」って書いてないと気づけないんだけどね!!
たまたまよっしゅーのとこでたむろっていたヽ('ヮ'*)ゝ

あ、この方は愛人とかの扱いはしませんじょ。
だって私の非常食…(ry





次。。
れきにゃんのとこに貼られてたけども。
しーちゃんのようつべ投稿罠動画。





相変わらずオソロシイゎ・・


友人’sに見せたところ、音量自重と返されたので
音量を自重したモノを再投稿したと言ってたので、なんとかなったハズ。
私は何とも思わなかったので、結構下げてるほーのようだ・・。



で、そのあとIRCがまたお亡くなりに・・。
ライブドア鯖まだかなぁ・・
れいちゃに避難所立てたーって言われたのでそっちに移動。
どーしてもダメなら、IRCnetかられいちゃに移動になりそうですが・・(旧仲間はね

けども、同盟のほーはどーするんだろう?
連絡手段としてはシンプルでとても便利だと思うのだけど。
ボイスチャットも悪くはないが、慣れるまでが大変すぎるzzz



次。

1日100hit

れきにゃんが23時半くらいに。
あと5人で1日100hitとか言いまして。
なみちゃんが踏んで。
ノリでPC3台で踏んづけて(←
4台目(ダンナ会社PC)は失敗して。

某所で「誰かカウンター回して><。」とか貼り付けてみて
無事(?)100を迎えましたよヽ('ヮ'*)ゝ

一人、「田代砲でも用意するか・・」と言い出したけど・・気にしない方向で。





おまけ。

相変わらずこんなのしか描いてない
http://blog-imgs-44.fc2.com/u/n/y/unyaran/20100407013657e95.jpg
(あえてそのまま
(結構ぐっちゃり

さっき帽子ずらしたりしたんで、一つ前の段階になるけどもーまぁうん。。。

てか、みょんもなんとかしないとなぁ
http://blog-imgs-44.fc2.com/u/n/y/unyaran/20100407015952590.jpg
(こっちもそのまま
(さらにぐっちゃり
(とある絵を参考にしてるので、一から描くよりかはまだしっかりしてるほーだと思う。。うん・・・。



っていう、最近でした。
さーて、パンヤだ(?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<動画第二弾 | HOME | zzz>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
