大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
zzz
2010-03-29 Mon 15:02
某所でやふーTOPにけいおん!wwwとか見たんで













無駄に自力で出してみた。

3-29 やふーTOP


ここまでしなくてもそこそこ見られると思うんです(?
そいや静岡でもやるそーだし見ようかしら、時間合えば。






うpってない絵でも投下。
まがとろさん。
裏案
へたれ顔

とってもネタがないわぁ…
別窓 | へたれいらすと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おっと・・ | HOME | ばか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
