大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ばか。
2010-03-11 Thu 04:44
ファミマで散財してきたwwwwwwwwwwwwwww








あると思わなかったのよ。
マクロスF劇場版一番くじ。
月曜に焼津の取り扱い店+α巡ったけどもどーこにも見当たらなかったし…
静岡の街中ぢゃないだろー…って思いつつ巡ってたら。

やっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwww
シェリルあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



残り22個らしい。


とりあえず10回ヽ('ヮ'*)ゝ

10回引いた図

ランカじゃなくてええええええええええええええええええええええええええええ

お財布見る。

全部引き取ってくることにしたヽ( *´ヮ`)ノ

と、いうわけで。
あふぉーの写真を見るといいよ!!!



全品お持ち帰り
22個分。

黒シェリル黒シェリル裏
A賞 黒うさぎver.シェリル・ノーム プレミアムフィギュア

白シェリルシェリル白裏
B賞 白うさぎver.シェリル・ノーム プレミアムフィギュア

ランカランカ裏
C賞 ラズベリーキャンディver.ランカ・リー プレミアムフィギュア

皿
D賞 娘娘中華皿【レンゲ付】

バルキリー
E賞 でふぉめか 「劇場版マクロスFメカニクス」のVF-25F トルネードメサイアバルキリー

グラス
F賞 プレミアムアートグラス「劇場版マクロスF」4種(ランカ+オオサンショウウオさんダブりの6個

きゅんキャラ11箱
G賞 きゅんキャラ 「劇場版マクロスFキャラクターズ」シークレットなし6種(ランカ・リー バルキリー少女Ver以外ダブり計11個


ヽ( *´ヮ`)ノ


とりあえず一部飾ってみた。
机付近
カレンダー見づらいwwwwwwwwwwwww


出したいけども怖いので未開封なのよーーー
ちなみにオークションでシェリルは両方1万くらい、ランカはもちょぃ下くらいとなっておりますた。
うーん、きゅんキャラシークレットほしぃ…(←

ダブりのきゅんキャラはラブスリンガーシェリル以外はめのーくんが引き取ってくれるそーなのでっヽ( *´ヮ`)ノ
飾りたいなぁ…どっか場所ないかなぁ…orz

例大祭のおまけの霊夢とかあややとか、本のおまけのうどんげとかもいるし…
何かちっこぃの用ケース買うべきかしら・・?
オススメあったら教えてほしすヽ('ヮ'*)ゝ




ダブルチャンスキャンペーンはさすがに当たらなかったぉ(´・ω・`)ショボーン
別窓 | 日常? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<zzz | HOME | あれ・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
