大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あれ・・
2010-03-02 Tue 23:53
修羅場っていう修羅場は体験したことがないんだけども、
とりあえーず終わったのね。









何がって例大祭の原稿ですーが。
ROが半月しかできんかったとかorz
WMがないので買ってきたらネ。。。


とりあーず表紙裏表紙でも置いていくっ!

表紙

裏表紙


裏表紙はもちょい色の濃さを変換させた気がしなくもない…
夕焼けが描きたかったのに朝日ぽくなったーって言ったらば
そりゃーおまーが昼夜逆転生活してるからだ!

と、言われた(=w=;

ヒトが夕日ばかり思い浮かべるのはそっちを見てる回数が多いからで、
逆ってことはつまりはそーいうことだ!のようなような・・?

どこのergから拾ってきたかは知らん(決め付けております




さーて、明日は朝から電車で東京行ってくるのよー(=w=*
通勤ラッシュとかには当たらないといいなぁ。
まー
酷いのは東海道線の東日本側であって!!って聞くので。
県内が平和に過ぎてくれればあとは座ってられる…ハズ。

問題は起きるかどーかだけど(=w=;
別窓 | へたれいらすと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ばか。 | HOME | おぉっと・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
