大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おぉっと・・
2010-02-10 Wed 18:26
気づけば結構放置してましたかっ!!







これといって何かあるわけでもないからなぁ。

せーぜー・・・

博麗神社例大祭に受かったくらい・・?
倍率どんなもんか知らないけども抽選だったらしいよ!
コミケはいつも抽選のハズだけどっ!!

そんなわけなので。
何故か今月もお絵かきすることになりましたヨ・・。
終わる気がしませんよ…
でもコレ仕上げちゃったら、コピ本はもったいない気がするなぁどうしよう…


東3・4・5・6ホールとかどういうことなの…ってかんぢですが。
コミケの倍以上になるのだろうか、てことゎ。
これで抽選するってことは、コミケの倍率ってどうなってるのよ…!!
ってかんぢですが。

島中は閑散としてるとも聞くけどどーなんだろうなぁ。
まぁやれるだけ頑張りまする。





HP記載のトコでココを貼るべきか悩み中。
結構ブログを載せてるヒトは多いようなんだが・・・
どうしたものか悶々。


そんなわけで。
3月14日はビッグサイトにいるよ…!
き46aにいるよ…!
格好は未定っ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あれ・・ | HOME | わーぉ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
