大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
生きてるヨ!
2010-01-13 Wed 23:50
ちと体調不良と失踪してただけでっ!!(ぉぃ






2日から頭痛があまり治らないんだわはー。
多少はよくなった気もするんだが、身体がふらふらふわふわするっていうか(=w=;;

そんでもって6日に東京に医者に行って、ほぼ終電の新幹線で大阪まで移動して。
ダンナの宿に乱入するハズが、丁度その日から修羅場り始めたよーで。
宿はさっぱりわからないメールを解読してたどり着いたのはいいんだが、カギがないじゃん…
ってことで、徘徊ついでに近くの公園でぼへーっとしてたら変なのに付きまとわれて。
徘徊時に見つけた交番にダッシュした!
俺大阪まで行って何してるんだ/(^o^)\

7日ゎ疲れきって死亡…もう一泊キタ━━━━ヽ(・ん・メ)ノ━━━━!!!!
つーわけで8日に鈍行でのーんびり帰って来たっす。
京都をうろついて帰ろうと思ってたんだが体力がなかった\(^o^)/
大人しくストレートに帰ったよちきしょう。
それでも5時間強かかるんだなーぁ(=w=;

9ゎだるくて(頭痛も酷くて)寝てた。
ダンナは終電の新幹線逃してムーンライトながらで帰って来た。
ほんとはさらに24時間前に帰って来るはずだったのにねぇ(=w=;

10日ゎ厄除けに法多山行って来た!
ちなみにこちら→法多山尊永寺

丁度エコパで名波くんの引退試合やってたらしくて混んでたzzz
こっちはこっちで豪華だったよーで。
引退試合だと無駄に豪華な面子集まってギャグに走って面白い(=w=*
なぜノボリもエコパでやらなかったし…っ!!

んで。
11~13まで実家に拉致られておりましたっ。


目が覚めると頭痛~であまり起き上がる気力がなくて気づいたら全然PC触ってないとかね(=w=;;
テレビはちらちら見てたがPCつける気にならなかったとか珍しい。

WM買ってないんでまだROはできましぇんorz
そんなこんな言ってるうちに夏の申し込みだとか例大祭受かってたら困るんでラフ絵描き始めないととか
いろいーろあるんですが…うん…

マジレスすると、財布が赤字です\(^o^)/

大阪になんて行くんじゃなかったと激しく後悔…いちまんさんぜんえーんorz


ってかんぢですた、はい、イキテマスヨ!


おまけ。
年明けてから机にすらまともに向かってられず、よーやく本年初描き…
といっても紙にはちまちま描いてたりするんだが。

うみねこEP6ラフ?

4,5日にうみねこEP6をやり終えましたので。
なんとなぁくこんなかんぢー。
ベルンとラムダのところを観測者と縁寿にしてもいいかなぁと思いつつ。
ヱリカの周囲6名はやっぱり片方描いたらコピペって反転したほーがバランスはいいかなぁと思いつつ…
まぁぼちぼちやるだわーきっと。

今回は喪中だったので年賀状なんて作ってないからにゃー。。
テンプレで手抜きで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
去年の正月の段階でネタが浮かんでたのに形にできずに残念だわ!


ってかんぢでした!
椅子に座っててもフラつくってどーいうことなの…orz



おまけ:ダンナからのイミフ宿説明。

その1:
○○側の出口を出て、高架沿いに西に向かうんだが目印が少ないんで説明しづらい。
  (さっぱりわからんかった、しかも出口逆だった

その2:
吉珍っていうお店をすぎた先にある横断歩道を高架の反対側に向かっていくと角にレオパレスがあるからそこ。
この説明でわかるか?

  (お前は逆にこんだけの説明されてわかるのか聞きたい。右とか左とか言い方あるだろうがよ!

その3:
(住所を聞いたので)
○×にある、レオパレス○×としか覚えてない罠
  (すごく、イラつく絵文字ですこと、死ねばいいのに^^


これでわかる人が居たら激しく解読方法を伝授していただきたい…
(近くに地図とかがあったのでなんとかたどり着けただけなのですヨ・・
別窓 | へたれいらすと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<わーぉ | HOME | 新年早々>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
