大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
にょふふ?
2007-12-04 Tue 04:07
Wonderland ONLINE-暗黒の禁術-というオンゲがOβということで参加。
旧下水メンバー大半が手を出すというのは久々かにゃ?
むしろFEZ以降私はROしかやってなくて、IRCつけててもMHFの話でついていけなかったわけだが。


キャラは延々迷って、ショタ。
名前も延々迷って某天使から。
頭のなかをガンダム00のキャラやら機体がぐるぐるするせいだこのやろう(r


というわけで現状までの感想。
コンチェルトゲートに近い感じだなぁ。
画面は固定ができるので、酔うことがないのはいいことだ。
戦闘速度がのろいから、NPCPTメンバーのほうが攻撃早いしダメも高いし…くそー、こっちのほうがレベル上だったのにもう追いつかれたとか(TAT)
あれか、ショタだからか!?お子様だからか!!!?
別名声優オンラインというくらいなので、喋る喋る。
声で選んだだけですよヾ(゚ω゚)ノ゛
戦闘時にアフォなくらいでかい音ががが。
音量小に設定してるのに爆音とかどうなのよzzz
鯖はそんなに重くならずラグも特になくー。
裏でラジオつけてても全然気にならない。
ニコニコ動かしてても平気らしい、すばらしい。

ワールドネバーランド(ケータイアプリ)とか、サバイバルキッズ(GB、DS)に近いですかね。
たまにはこいうのもいいのかもしれない。
ウィンドウサイズだと裏も見やすい見やすい。
alt+tab押さなくてもマウス動かせば窓変わるし。
FEZほど激しい戦闘はなさげだし。

そんな簡単な感想でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もこもこ。 | HOME | いっぺん死んどけ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
