大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新年早々
2010-01-05 Tue 00:29
痛いものを貼っておこう。













コミケは。
有楽町線て案外空いてて便利だなーと思ってみたり。
新木場から京葉線に流れる人のほーが多かったしにゃー。(帰り
ほんとーはゆりかもめ使ったほーが20円安いが、なんとなくりんかい線。
3日目撤収時にゆりかもめで戻ってみたけどもー…
ちぃと駅が遠いかにゃ?>豊洲
一回外に出なきゃいけないのはめんどちーと思った次第。

前日夜(28日夜)に宿に戻ろうと乗ってて、ヲタぽぃ会話してるやつらがいたり。

会話内容
徹夜で行くのと始発で行くのとあまり変わらないんだよねー

なのにどーしてこんな時間に新木場行き乗ってるの^^
どーみてもすごぉく防寒具よね、その上着ね^^
死ねばいいのに^^



2日目は。
国際展示場駅について。
台車担いで階段を上りまして(エスカレーターにたどり着けなかったorz
おかげで最初からクライマックスだった(体力が

多分へろへろーっとしてたの私ですよー(´▽`*)アハハ

今回は全然企画してなかったので、打ち上げがもっちゃんのお友達様のほーに乱入しまして。
もっちゃんときてねって言われましたので、地下鉄を彷徨って行ってきたんですが。

まー、大荷物なので先に宿に置きに行かせてもらいまして。
地下鉄の階段を台車持って登ってもらいまして…。
ほんとーにありがとうございました(TAT)

で、宿で御手洗に行って気づいた。
なんぞこれ。
1380746079_5.jpg

生足初公開っっ(ソコジャネェ
(撮ったのは元旦

あ、未だにこんなかんぢ…久々に見るのも嫌になる痣でありました…
行きに駅改札まで台車持って上ったときにぶつけまくったんだろうか…orz


打ち上げは皆様酒が入りまくって会話がぶっ飛んでて楽しかったですじょ☆(ゝω・)v
それでも多少は抑えていたらしぃ・・?
まぁぶっ飛ばれすぎるとついていけなくなるんですが(=w=*



3日目。
ダンナと友人のスペースにて合流。
当人らが買い物に走ってて誰もそこにいねぇとかなんてこったい状態\(^o^)/

で、挨拶にもう1箇所巡って。
さっさと撤退。



月島から車ですよーしかもガソリンねーっすよーzzz
乗せててよかった関東の地図!
結局目黒あたりまでだらだら流れてきてGS発見orz
目黒あたりの友人に間違えて持ってきちゃった本を渡しててきとーに道なりに行って撤退。
夕方には静岡入ってたとか過去ありえないくらいに早い撤退でありました(=w=;



夜中に年越しならぬ年明けちゃったよ蕎麦を食べて。
なんか風花舞ってると思ったらぢつは雪だったらしく。
あれ、暖冬じゃないの・・?とかそんなかんぢ。



で、2日と3日は頭痛で死んでましたorz
SNのオフ会行きたかったよーぅー(TAT)

そーんな…年末年始orz
別窓 | 謎ぃもの。 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生きてるヨ! | HOME | けこーん>>
この記事のコメント
ゆずぽんの生足(*´Д`)ハァハァ(ぉぃ

まぁぶつけて内出血って感じがするのぅ。
最近内出血してないなぁ。(ぁ
2010-01-15 Fri 15:56 | URL | レナス #HfMzn2gY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。