大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
けこーん
2009-12-19 Sat 03:05
カムバック対象垢が3つとか吹いた。




っで、先週だっけ、1DAY投入して必死に鶏にしたの・・?
ソレとハイプリ2号を政略結婚させてみたのだな。



名は簡単なほーなのっでさくさく進行。

screenloki463.jpg

さーてマスターあらっしゅが出るかなーと思っていたら。

screenloki464.jpg

お前誰!!!!!!!!!

そんでもって。

screenloki466.jpg

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

screenloki467.jpg

このバンシーが母親らしいっすよ。


screenloki468.jpg
そしてよくわからず消えた。

いや、あんな親しらねぇし!!

毎度のルティエ全域放送だったらしく、お帰りになってからAXとプリ様が。
で、ポタ出してもらって帰りました、1個ハズレ。
見事にハズレを引いた新婦wwwwwwwwwww
うわー、死んで帰るかー蝶忘れたしーって思ってたら律儀に追いかけてきてくれたプリ様wwwwwwww
と、いうわけで、無事帰れたのだーヽ('ヮ'*)ゝ

screenloki470.jpg

PT名ゎ気にしない…。
兄妹BADENDしか覚えてないや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




おまけ。
うるふさんが投げまくっておりましたので拾いまして。


毎度のサンタ服であります。

screenloki472.jpg

screenloki473.jpg

速度増加が今回はおまけでずっとついてるらしい。
便利なこって。


そーんなかんぢで
空腹が辛いので寝るっすzzz
別窓 | ろ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新年早々 | HOME | なんという>>
この記事のコメント
ぃぁ
あの豚貯金箱ゎ角度が悪ぃにゃ
正面から見ると割れて泣ぃてるんだ
…其れより多分花が吐血に見ぇる
2009-12-24 Thu 02:05 | URL | 舞琴 #- [内容変更]
貯金箱が割れてるところに吹いた(違
2009-12-23 Wed 02:59 | URL | 酢 #mQop/nM. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
