大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんという
2009-12-18 Fri 04:56
久々にマビってたら迷子になっていた件。





まー、大陸のほーのマナトンネルをいくつか発見して探検できたからいいんだってことにしよう、そうしよう。
ダウジングじゃないと橋見つけられないとか、氷で橋作れるとかわけわからんのでスルー。
どっかダンジョン行こうぜって言った人が仮眠で落ちたのでてきとーにぶらついて終了。

というかんじのマビライフ。




夜中、ぱにゃ。
クーのモーション変化のアイテムが実装されてたので買う。
ついでにアリンのクリスマス服も買う。
WMが3k分あったなんて…1.5だと思ってたのにちくしょう・・・
というわけでつぎ込んじゃったヽ('ヮ'*)ゝ


で、アリンのクリスマス服。

12-18 ぱんつも赤

下着も赤かった。


とりあえず色々酷い夜でありました…

12-18 HIO1
れきにゃんHIOる。

12-18 HIO2
みずのとさんHIOる。

12-18 HIO3
れにゃす様HIOる。

皆酷いのれす(TAT)


え、僕?

12-18 あるば。
アルバが限界。
久々に撮ってみたヨzzz





そうそう、友人から心霊写真のような、光のせいのよーなものをいただきまして。

へたれ顔

私にはこんな顔に見えたんだ、そのぁゃιぃところ。
あれー、私はいつ人様の写真にmyミニマムへたれ絵描いたんだろうかと…(違
まー、光の感じでこーなるんぢゃねーってレベルでしたので、きっと気のせいだわよ。

ただの木々の写真を見せるのと、
「コレ、樹海で撮って来たんだー」って木々の写真見せるのとでは、
相手の捕らえ方が違ってくると思うんだ、気にしてはいけないさ!!!



と、毎度のこんなゆるーーーーぃ絵の新刊予定です、はい。
前回と進歩してねぇよちきしょう(ry
エロはありません。
コピ本予定のラフがあと数枚で終わりそうだけども、やる気出るといいなぁ。
こっちもエロはありません。


そーんなかんぢっ!
別窓 | ぱにゃる。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<けこーん | HOME | ぼやーん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
