大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色々思いつかない。
2009-11-17 Tue 08:24
なんでケータイとかのサイトの広告は高確率でエロ漫画なのかという疑問。
(どーでもいい











いやー、18歳未満なフィルター設定してるとmixiすら見れなくてガキざまぁとか色々。
まぁ悪質な系にひっかかろーとなんだろーと自業自得。



それはさておいて。


これからよーやっとPCでの作業となりそーな原稿。
果たして入稿に間に合うのか!?
な、状態でありますが。

ルカ描かないとなーと思ってたのーで。
多少手を離しつつ遊べるぱにゃをば・・。
アリンをルカに着替えさせてだらだらっと。
動く見本もどきということで。

珍しく誰も居なかったので、下水にて2名拉致ってぱんやーー→
久々なヒトにボコされる私orz
色々下手でありんすzzz


で。
4時からニコ生でスペースシャトル打ち上げやるってんで1名抜けて。
某すたらんとサシる。
(二人とも裏でニコ生つけてたようだが

絶叫なコースはWIZWIZくらいしかこなかったわけですが。
やってもーた。
激しくやってもーた。

11-17 hio

4回目のHIO。
入った瞬間とか撮りそっけた時点で終わってますが。
ココで入るとは思わなんだ…
城ぽぃのの柱?の間すり抜けさせるトコデス。

なんでカズかって?
ルカラフ終わった後だったんだ(=w=*


そんな、酒飲みの雑談生放送見つつぱにゃってた私でありました・・




寝れないんで今から1枚取り込んで作業開始するっちょ…orz
別窓 | ぱにゃる。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<だばだば | HOME | ぽぇー・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
