大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぽぇー・・
2009-11-10 Tue 11:45
い、生きてるヨ?




なんつーかアレだ
高級なお肉ゎもぐもぐしつつ出てくる肉脂の味が違うつーか。
うん、美味しかった(お値段もそこそこしたらしいが。

まぁ平和に終えて何よりです(リアル事情。


帰りは事故渋滞で厚木インターから渋滞25キロ、抜けるのに2時間とかあったんで。
大井松田インターで降りて下道~って左車線にいたところ。
ほんっと、インターすぐすぎたあたりからハザードランプ+ブレーキランプの嵐だった。
それを見たときは降りて正解だと思ったんだけれども・・・

246も混んでたヨzzz
しかも丁度山っぽぃとこで…迂回路ないしzzz
246と東名交差するとこだと、東名動いてるぽいしー(#゚Д゚) プンスコ!
だが秦野中井インターも過ぎてたので意味がなくzzz
某あふぉっことたまたまメールしてて、そんな話振ったら渋滞情報の写メくれた!
看板で、「津久井」って文字が見えたので。
これ以上とろとろ進むのはむかついたダンナは見事に曲がって迂回しましたよっと。
それ以降は定番の知ってるとこしか混んでないよーだったが・・
そんなわけで県道63号をひた走る。
一旦なんだか道外れたがなんとか戻れて。
ひたすら63号走っていたら看板に「相模原駅」と出るじゃまいヵ。
あら、らっきーヽ('ヮ'*)ゝ  って思ってたら。
ほんっとに駅南の道に出たヨ・・びっくりだよ・・・・

今頃そんな迂回ルート知っても嬉しくねぇ!!!


だって関東撤退しちゃうしーzzz






こみけ関連。
ついさっきよーやく印刷所電話してオフセ予約。
間に合ってよかった。
メールフォームでもよさげだったのだが、hotmailとヤフーメールは届かない可能性も…とか書いてあるじゃまいか…
それしか持ってないというのに!!
つーわけで、某方に「急がないと予約締切そろそろだよ」って言われたのもあって、電話。
なんだかまだ間に合いそうな雰囲気だったけど!!
(ほんとは明日直接営業所行こうかと思ってたわけだが…まぁいいか、電車賃浮いた。

でもって。
〆切は12月10日までが最高ギリギリと言われたのでがんば・・る・・・・
直接また営業所に入稿行きますとは言ったものの・・ダンナ動かすなら6日がラストか…てーへんだzzz



なんだけども。

・異様にやる気が出ない(胃が痛いとか、頭痛とか、15時間くらい寝るとか
・東方幻想麻雀に現実逃避中(何か誘われるからつい・・
・ポンとかカンてナニ!役ってナニ!!(基本ルールは何となく覚えたつもりだが役は未だ・・orz
・昨日が異様に寝すぎたため寝れてないんで今からね・・れると・・いいな・・・・・(15時間とかあほぃ

つーわけで・・寝る・・・多分。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<色々思いつかない。 | HOME | 結構な、愚痴。>>
この記事のコメント
眠くなるだけで眠れないんです(゚Д゚)y-~~
2009-11-17 Tue 08:55 | URL | わるお #qOUDd2Qg [内容変更]
確か結局あまり寝れなかった気がs
2009-11-17 Tue 08:05 | URL | ぽんゆず #hdpij16A [内容変更]
(~´Д`)~ あなたはだんだんねむくなる~
2009-11-15 Sun 08:30 | URL | わるお #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
