大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
結構な、愚痴。
2009-11-04 Wed 15:03
まぢで黒そぅなんで、あまり開く事は推奨しにゃー。




まとまってにゃーので色々ごちゃごちゃ



よかれと思ってやったことが、相手の逆鱗に触れたりとか、まぁこれもよくあるパターンですが。
んでもって、嫁姑でもめたりするのはよくあるパターンでありますが。
だがしかし、よもや自分がそんな中にハマるとは思わないわけで。。。


あ、僕ぢゃないっす、ダンナ兄嫁様が母様にキレて色々拒否ってるらしいっす。


戸籍が違うんだからもう別家族なんだし関わらないでほしいとかどんだけ極論なんだろーなーって思いつつ(電話かけて当人から直接聞いちゃったヨ!

相手が変わらない限りはこちらも今の状態を変える気がないそーだが、すべてを拒否ってて、どーやって相手が変わっただのって知れるのん?
現状母様は謝りたがってるのに?
それは「変わった」ことにはならないのかなぁ?

主殿実家側の考え方は受け入れられないから、兄様の考え方も今変えてるところだとかなんとか?
そんなもん簡単に変わるわけはないし、変わったとしても出生なんて変えれるわけにゃーし、育った環境も変えれるわきゃにゃーのにどー頑張るつもりかは知りませんが。
大体その理屈でいくと、自分がホレた部分すら自分で否定することになると思うのれすが。
(確か姉様が兄様にホレて付き合いだしたはずなので


てヵダンナや自分の周りがイエスマンだらけって、楽しいのかね?じゃあ何故人間には口があって議論をするんだろうかね(ry


だが姉様は不安定でありますので、できれば自分に相談してから電話してほしかったなーって兄様に言われちゃったけど!(途中で電話代わられたんで

えぇ、きっと「今は無理だからそっとしておいて」って言われると思ったから当人に直接電話したんですのよ^^(って口に出して言っちゃったょヽ('ヮ'*)ゝ

(今後は兄様経由くさいけどっ!私は兄様のケータイ知らんのだけどっ!!


ついでに僕らと兄様夫妻の関係がちぃとばかし微妙になりそうだけれどもっ!!(むしろ敵と認識されたかもしれんな!

もうちょっと言い方あったかもなぁとか、コレ聞き忘れたとか、電話終わってからぽつぽつ浮かんでくるものだけれども!!(いつもそーだけどさ

まぁ電話かけたことは後悔はしていなぃ・・・バカだもん、聞かないとわからん(聞いてもわからんこともあるけどさ
ダンナにも「動かないで後悔するより、動いて後悔しる」と言われたんでいい。
(ダンナも兄様に言いたいことあったらしいし。
だが、どー聞いても、メールで一言言えばいいだけの内容だった、バカだこのダンナ(ry

・・・。
人間関係て、些細なことから崩れるだネー、ホント。



キレイゴトばかりな気もするにゃぁ、自分。
できれば平和に過ごしたかったんだけどにゃぁ、ほんと。
自分の実家のほーが一部もめてるから尚更。


母様の行動は、確かに少々お節介かにゃーって思うところはありますよ、確かにありますとも。
だけども、悪気がないのは知ってるし。
こっちを思ってるんだなってこともわかってるし。
思ってることがすぐに口に出ちゃうから、相手に誤解されやすいんだよねって自分で言ってたし。
(たまに凹むこともあるけども、一般的にはそー思われてるんだよなぁ、と感じるトコもあるわけで。

心配されてるうちはマシなのれすょ。
批判ばかり言われ続けるのとはまた違うと思うのですよ。


はー・・
まとまらにゃーし頭ん中ごっちゃりだし・・
寝よう(=w=;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぽぇー・・ | HOME | ぁぅぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
