大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぁぅぁ
2009-11-02 Mon 14:16
ネタがないょ!!?
ナイんで1週間経っちゃったヨzzz



あいすさまが壊れたー?というハナシになり。

screenloki449.jpg
普通ぢゃね?

こんな顔のぬいぐるみと、スティッチのぬいぐるみ、どちらを買うかと問われたら。
断然こっちを買うぞ?





そーいうわけでGvだ?
今回は空で出撃だきゃっほぃ☆(ゝω・)v


screenloki454.jpg
N2。

screenloki455.jpg
F4。

screenloki457.jpg
F3。


ちなみに最後のF3、先客がいまして。
screenloki456.jpg
杖でエンペ殴る王とかすげー(’’*
杖で三段出るとかすげー(’’*
エンブなしぽぃAXもきたけれど、ギリギリ先に割らせていただいたっ!!
きゃっほぃヽ('ヮ'*)ゝ


F1転戦時に「偵察も本隊と合流していいよー」と言われたので。
G違うんでうろついてますねーって言ったらヴぁ。
じゃあN1みてきてーいわれ。

行って来た、報告上げた。

で、Fのどっちか割って無人て言ってみた(割ったし

指揮官殿「N1どーなったの」
ぇ、言ったぢゃん・・・?アレ?

結局変わらずだったんですけどね><。


そのあとN1転戦したそーだが(本隊の動きは見てないのれす
れきにゃんブログ見る限りだと敵なし・・だと・・・・

入れ違いかなぁ・・ぱんぷきんと他がどんぱちやってる中をハイドでもそもそして3回ほどぬっころされたのになぁ・・。

あまり役立ってないよーでなによりだ!!orz




おまけ。
IRC見てたら→保護石直されそうとかあったんで。
こそーり潜入してたら。
味方にぬっころされ・・る直前に気づいてもらった!
んで、数名敵さんが直そうと来てたので排除手伝ってたらBB巻き込まれてさらに瀕死。
で、jklくんWIZが颯爽と登場してSG振りまいてたんで。

jklくんのSGでされてきましたっ☆(ゝω・)v

PT同じでも当たるんですねー(=w=*

そのときの大まかな会話

私:jklくんありがとーヽ('ヮ'*)ゝ  (←死に戻った
jklくん:蝶忘れたん?
私:瀕死だったからもったいないなーって思って!
jklくん:wwwww

こんなかんぢ。


いたって平和ですなーヽ(´ー`)ノ

結果は初の4砦獲得だったらしいょ?
終盤はちと吐き気がしてたのでFE砦見れず申し訳ない;;

というかんぢでございましたよっと!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<結構な、愚痴。 | HOME | 先日のっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
