大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
先日のっ
2009-10-26 Mon 08:17
Gvゎっ!!!!!!!!!11





ごめん、寝てた!!!

気づいたら22時半くらいだった/(^o^)\
19時に起こしてくれって振ったのに、ダンナも横で寝てた/(^o^)\





昼間は我が親が襲来してまして。
町田のハンズ行くんだーと。
年内引越し確定したから、くるなら今のうちぢゃないと知らんぞと。
まぢでやってきましたヨ。

で。
クロワッサンの店で30分くらい延々粘り(何で女性はこんな買い物長いんだ
6,7Fに入ってるハンズで30分以上粘り(何で女性はこんなかいm(ry
父親が途中で疲れてベンチに逃げて(何で女性は(ryって多少愚痴っていたが
あれだーこれだーと色々見て(ハンズで
東急で1万ほど使ってたんぢゃねーかし・・
勢いでこーしーめーかー買ってるし。
最初は「電機屋と比べたほうが値段が云々」言ってたのに、数分で

「いいや、買っちゃおう!」

はえぇな、おい。


そんなのを見つつ私は。
理化学用品コーナーで小ビン買ってきて(73円
右上の親不知がやっとビンに入ったぜヽ('ヮ'*)ゝ

んで。
簡易用メス(143円くらい)を見つけてしまったわたくし。
シルバーだし、一番下の段だったんで最初気づかなかったぉ!
7種類ほどあったんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やべぇほしいいいいいい

でもまぁそれで一時期腕ぷすぷすしてたのを親もダンナも知ってるんで。
激しく反対され。
で、横にあったペット用品コーナーに消えていった。

ダンナには
「今ある簡易メスを処分するなら考えてやる
と、言われ、
あー、許可出ねぇなーと、泣く泣く諦め。


しょーがないんで後日こっそり買ってきます。

撤退直前に。
「あとパン屋行きたい」

・・・・・
ごるごが頭よぎったのは気のせいだ。


とまぁどたばたしてましたよっと。
さて、来月からダンナ居ないし、あまり食料持ってこられてもと言ったんだが、祖母がどーしても持っていけと言ってたんで持ってきた落花生(ナマ)・・・
どーするか・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぁぅぁ | HOME | だはー・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
