大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だはー・・・・
2009-10-23 Fri 07:07
なんつーかもぉね・・・・・・・





めんどちーんでmixi日記こぴぺ。
一部追加。



あわただしい年末になりそーです(今から


来月からダンナが裾野に単身赴任、予想は2ヶ月。
以前行ってた静がんなのでまぁよぃんですが。
住居のほーも、会社がなんとかしてくれるらしいとまとまったよーなので一安心・・・・
(実家から2時間かけて通うか、ここから2時間かけて通うかを迫られてたらしいが、無理と言いまくったよーだ。


と、思っていたら。



年内に家族も静岡引っ越させといてね。

っていうお達しがきたらしい。


んで。

年内に関東撤退します、さらばtvk・・さらば深夜アニメ・・さらばテレ東・・・・(どんだけ







んで。
年明けのダンナの仕事もまだ予定立ってないらしく。
ひょっとしたら静がん継続かもしれないし、本社に一時的に戻るかもしれないし・・・。
下手したら自宅待機かもとかなんとか(=w=;;




んで。
引っ越すならどこがいいのかという話で揉めていたり。
ダンナ的には
静岡・藤枝・焼津ならどこでもいいらしい。
・・・・・範囲広いっつーのorz
私だとどうも静岡メインで見てしまうのでダンナに投げる事に。。
また派手に遠くて通勤で泣きを見ても知らんがね(=w=;;



んで。
11月頭に冬コミ当落通知がくるわけですな。
どたばたすぎるんで落ちてるといいなぁ…
荷造りしつつ原稿ですヵっ!!?
大体始発の新幹線で行って、サークル入場ギリギリなんですょ!?
・・・・・その場合はどこか宿探すかorz
弟は部屋貸してくれないだろうしなーzzz

受かってたらオフセ1個は作れと言われてるわけですが。
余裕あると・・いいな・・・マジ・・・・orz
くそぉ自分は描かないからって能天気な事言いやがって(ry


んで。
3月の博麗神社例大祭申し込みしちゃったわけですが。
これもどーすんだよ状態でありましてzzz
いやまぁ受かる気してないんですが。。。






んで。
今年は祖父が亡くなってるわけで・・・。
喪中扱いになるのか微妙なわけですがー・・(ダンナからしたら他人様なわけで
年賀状が出せる状況下であるならば、そのまま「住所また変わっちゃった☆(ゝω・)v」な葉書出せるんだけども・・・
ねぇ・・orz
どーしようか・・zzz







決定事項↓

当分どたばたしそうですorz
片付け、荷造りが大の苦手な私はどーしたらいいんだあああああああああああ(TAT)



おまけ。

私はどーも、「1年半」に縛られてる気がしてきた。
大学も1年半だったでしょー・・(一人暮らしが
バイトはー1年半強だけど、2年は居なかったでしょー・・
前の裾野の住居も1年半でしょー・・・
で、ココも約1年半だょ・・・・

ナニコレ。
別窓 | 日常? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<先日のっ | HOME | 先日の戦果。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
